気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日は久々に他所で絵チャットしてました。ペンタブの調子は日替わりなので、運がよかったなぁ〜写真置き場に落書きのクラウスを。最初はリュカ描いていたんですが、保存し忘れていた(汗)なぜか好評でしたな。7月は夏休みにもなりますし、少なくとも1回は…

うわわわ!なんじゃーこりゃー!おもろいです。 http://www.newspace21.com/mix/btl.php ちなみにふーまるはどうぶつの森で使っているキャラの名前です。でも私の素早さ15は間違っているな!!実物は、素早さと運が高くてそのほかのかものすごく低いものだと…

ウホ、久々のコメントです!どうもです〜 >>6/29 0:41 マシュマロちゃん!〜の方 ふふふ、頑張って描きました!!実は今までのドット絵で一番時間かかっていたりします(ぉ)BGMですか!と、いうとジュークボックスのあの方のメモリーですかね?(違ったらす…

♪今日こそー進路しどーしつにーいーきたかったのにーぶかぁつのせいでー行けなかったのよぉーこんちくしょーあーんどバスにもー乗りおくれそうになったのよぉーコンチクショー♪7月に入ったら、求人受付が始まるんですが…(汗)どうしよう。本当にもう、決ま…

ログイン状態だと、上の部分に「日記を書く」って出るんですけど、押しても押しても編集画面にならんな〜と思ったら、横の「最新の日記」押してました(汗)そりゃ変わらんわなぁ。 足のほう、長ズボンで寝たらだいぶよくなりました。もう布団自体駄目なのか…

ドット絵アップです。通常のマシュマロちゃんが3体いるのは、スペース埋め(苦笑)プンスカシステムバージョンを大きめに描いたので、1体だけじゃなんかアンバランスだったんですよね〜相変わらず背景は適当で(汗)アンケートの通り後々に待ち受け画面に改…

足のダニの被害が凄いです。下手したら、1週間は治らないみたいで、痕も残りやすいようで…あうあうあうあうう…気狂いしそうです(ぇ)痒いし。ちなみに私だけです。やっぱりあの畳かー!!!

昼になったのに、丁寧に挨拶されると照れるなぁ〜えへへ(怪) ダニにやられたのか、手足に赤い点々がいっぱい…(泣)内出血したみたいにかなり赤くなっているのもあるので嫌になっちゃいます…うう。どうやら、ベットにひいていた畳が悪かったらしいです。母…

昨晩…3のエンディングの途中でDS本体の電池が切れました(泣)ありゃ本当に切なかった。あと50秒位もてば!!タイトル画面に戻れたんだけど(汗) 今日は検定でしたたた。今回も私一人だった…(汗)私も3級か2級の人と一緒にさせてくれよう。しかも1時から2…

今更ながら、HP作成ソフトで同盟デザイン製作中…いやぁ、便利ですねぇ(ぉ)トップページはすぐ出来そうですけど、問題は名簿ページですね(汗)うまく作れるかな…

へぇ〜ツーソンって実際にある町なんですね。アメリカ西部に。知らなかった私が馬鹿なのか?(汗) 昨日が休みだったために、今日が日曜日に感じますな〜そういえば明日、簿記検定なんですよねぇ。全然実感ないです(苦笑)まぁ多分大丈夫…だとは思うんだけ…

とは名ばかりの追記2

ここはたまにサーバーダウンするなぁ。 自分も意外にタフだなって思いました。…雨の中を自転車で突っ走ってきました(ぉ)案の定こうやって帰ってきた今はかなり疲労モードですが…でも傘差しながらの運転はちょっとまずいですね。下手したら事故起こしそうで…

うおおおお腹が痛い…今日は休み何ですけど、午後から歯医者の予約入れているので行かなければ。本当は自宅宅習で外に出ちゃいけないらしいですけど(汗)まぁ、駅とかにぎやかな場所に寄らなければ大丈夫だと思う。それにしても鹿児島は今日は雨ということな…

今日の体育は蹴り野球で楽しかった…が、疲れました(汗)プラス少し焼けちゃいましたし。何だよー今日雨じゃなかったのか〜てっきり今日も体育館でかと。それでその体育と関連ある話なのですが、ホームベースのすぐ前にボールを打ったときはファールじゃない…

うんぎゃ!日にちが過ぎてしまう!ああ、書き終わったころはもう過ぎているかも(汗)といいつつも、特にネタがなかったり(さらに汗)いや、あることはあるんですけど、パッと思い出せないんですよねー某部活のお土産の話とか、最近鹿児島弁をよく話すとか…

忘れたとは言わせないぜ!今日は1+2発売から3年ですよ!!それだからなのかそれともただ単に重なったのかは分かりませんが、ほぼ日でまたMOTHERのコーナーが更新復活してますし。また火曜日ごとに紹介されるんですかね?わーい、楽しみ!!ああやって他の方…

今日の朝はきつかったですねぇ。総体シーズンなので学校では表彰シーズンでもあるのです。それで20分以上炎天下の中でずっと突っ立ってました。まだ午前9時にもなっていない時間なのに炎天下!!水泳部とかほとんどが個人の表彰で、一人何枚ももらっているん…

補習は明日からのようです。なんだよ!今日からじゃなかったのか。まぁ、延期=補習の期間が少なくなるのでこっちとしてはありがたいのですが。明日から来月の14日までだそうです。結構長いな…帰るのが遅いというのはちょっとつらいですな〜晩御飯にありつけ…

ハルサメハルマキさんのリンクを解除しましたが、もう運営はされていないんですよね?一応場所はあるんですけど、バナーも消えてしまっているし、本当に何もありませんし。もしかしたらなくなる前に閉鎖宣言をされていたかもしれませんが、私は見てなかった…

暑くて溶けそうです。昨日雨だったからなぁ〜ものすごく蒸し暑いです。やることもないし、ドット絵描きやら色々したいんですが…この暑さではとてもとても(汗) そういえば昨日は何も書くことがないとか書きましたが、あるこちゃあった。ハリーポッターのビ…

書く事がない(ぇ)今日はMOTHERネタで行きます。 電撃のほうの攻略本買いました!他の3冊の攻略本より少し小さいくせにその3冊より高いとは何事じゃ!!アンケートはがきに値段が高いと送りつけようかと思っています(笑)やっぱり売れるようにするためには…

遅くなりましたが、追記です。ラーメン食ってきましたv最近帰りが遅かったので疲れ気味で、あーラーメン食いたいよ〜と駄々こねていたら、やっとつれてってもらえたです(苦笑)やっぱい豚とろのラーメンはうんまか〜!チャーシューが首の部分の肉を使って…

http://www.famitsu.com/interview/article/2006/06/14/668,1150261660,54854,0,0.html 逆裁4はオドロキくんっていうのか〜それにしても亜内検事…(汗) これから出かける予定なので、また追記します。

毎度のようにリンク参照で、わたこさんから「管理人の輪を広げようバトン」だそうです〜解読、お役に立てて何よりです(笑)

昨日は寝る前だったんで、肝心なこと書かずに結局なんなんだよって感じですが。あのフラッシュを色々回っているうちに見つけたんですけど、うんうんそうだよな〜と頷きながら見てました。好きな献立のことなんか、プレイ日記でご存知だと思いますが私は「と…

チクショー!私にもから揚げ菌がうつっちまったじゃないかぁ!誰だよ最初に思い出した奴!!いつのCMの話を(以下略) 今日は昨日書いたとおり、今日はよか日でした。うふふ(怪)木曜日の3〜5限目最高っ!わ、私も兄貴って呼ばせてもらいます!…心の中で。…

クロアチアがクロマメチコに見えました。そうですか。それにしても…ああ、MOTHERシリーズ好きになってよかったなぁと思ったと改めて思った今日この頃。何でこう、胸がいっぱいになるのかなぁ?今まで味わったこともない不思議な感覚になる。思えばMOTHERファ…

雨だ。うん。なんだかやっと梅雨らしくなった感じですが、ちょっと嵐ムードなんですけど。今日は風が強かった強かった。 今日は特に書くことないんですけど、なんだか明日はいい日になりそうな気がする(何じゃそりゃ)

補習、来週からですって。ええ!?どっちだよ!ちなみに昨日の時点では12日つまり昨日からと聞いていたんですが、今日ということになって。で、今日になれば来週からと。訳分からん。たぶん今週は、PTA関連で日程が変わるから出来ない…のかな?まぁ、補習の…

いつものよーにリンク参照で、星野かび丸。さんからバトンもらいました。このバトンの名前は何だろう?