気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットペッパーに載ってた食べたいご当地鍋?だったかな。それで鹿児島の黒豚しゃぶしゃぶが1位でした。うれしいこと言ってくれるじゃないの。地元だからかなぁ?わざわざ外食してまで黒豚食べないですけどね。 かなりお久しぶりですがサイト更新しました。…

久しぶりに芸能人を見たな。面白かった。 新聞のスポーツ欄に私と同じ苗字の名前の人が書いてあって、「おー珍しいこともあるもんだ」(家の苗字はまあまあ珍しい苗字)と思ったら、下の名前までよく見たら従弟でした(笑)県内の大会ですが、新人大会で個人優勝…

この1ヶ月の間、何回飲み会・食事会に行くのだ私は。今月で…ご、5回か。お、お財布ががが。まぁ歓送迎会とかが来ちゃいましたからね〜今度、上の人が変わるので、遅く帰ることが少なくなるようになってほしいです。そうなっても、ちゃんと残業代が出るように…