気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サイト更新っ!運営10周年のイラストとログをアップしました〜(※10周年は去年でした)実は正直な話、10周年のお祝いをすることを忘れていたんですよねぇ…(汗)前のサイト名はLive!っていうんですけどLive!が1月2日に初めて、サイトの移転が10月でその時に…

友達がついに一人暮らしをすると聞いてほげぇ〜!!って感じです(どんな感じだ)遊びに行くのが楽しみv フランクリンバッヂ同盟のバッチ(バナー)を久々に追加した…!!スマブラXのサイトを見ながらポチポチしてた…こう見てみると、最初に準備してたバッ…

3月になりましたね…26年度ももうすぐ終わりかぁ。次は27年度…私たちは今の年号=今年度に迎える誕生日の年齢なので、自分の年齢をいっつも痛感する羽目になるんですよねぇ(笑) 先日のガチャガチャのキーホルダー、ツイッターのフォロワーさんとネスの奴と…