気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

友達がついに一人暮らしをすると聞いてほげぇ〜!!って感じです(どんな感じだ)遊びに行くのが楽しみv
フランクリンバッヂ同盟のバッチ(バナー)を久々に追加した…!!スマブラXのサイトを見ながらポチポチしてた…こう見てみると、最初に準備してたバッヂって全然色合い違うなぁ…今回のがずっとリアルになりました。でも今までの奴の方が立体感があるような気がします(笑)
すみません!遅くなりました…!!拍手返信で〜す。
>>星涼さん
共感ありがとうございます…!!MOTHERタグかなんかで巡っているところをたまたま見つけて、ん??んんん!!??って感じでした…確かに今ではいつでもどこでも誰でも画像を探せて保存できるっていう状況ですもんね〜まぁ元々の画像をそのままアップされて、どっかから拾ってきたものです的な感じで公開してあったら、私の絵も出回る時代になったか…!!みたいな感じでまさしく年寄りみたいな感じな感想で終わったかもしれないんですけど(笑)、加工されて自分で描いた的になっていたのでオイオイオイ!ってなった次第ですね〜こうやってイラストを公開している以上は、今後も同じことがあると思うので、自分でも気を付けていきたいですね〜私も他の方のイラストの無断転載には気を付けたいと思います…他人が公開したものに感想とか言ってしまったらいやですもんね…!!