気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で1日歳をとった日でした!ツイッターでかなり反響があったのでビックリこいた…いやーみなさんありがとうごじました…!サイトはじめた頃が15歳だから、この歳になっても相変わらずなのに笑いますね(笑)また1年、のんびり楽しくやっていきたいと思いまー…

おはようございます!ついにスマブラ3DS発売!そして、PRESS STARTを聴きにこれから東京へ旅立ってきます…!!ひぃーMOTHERオンリーイベントぶりの東京ですから、6年ぶりぐらい?とにかく飛行機に乗るのも久々だし、なんつってもあの大都会東京様ですからい…

スマブラ、体験版だけでも楽しい何これ…!製品版が逆に怖いくらいですね…Xの時みたいにまた皆さんと対戦できるといいですね!コード一応書いておきます。そういえばプロフィールぜんぜん更新してないなぁ(汗)登録されましたらどうぞご連絡ください!コード交…

最近はスマホからアクセスしてくる人も多いので、サイトデザインをもっと見やすいのにした方がいいのかなー?とお悩み中です。ああ見えて結構解像度大きいんですよね…私のスマホでも縦に長いトップページでもスクロールなしで表示されるし。 スマブラ発売ま…

MOTHER2 Onett - 手帳ラインナップ - ほぼ日手帳 2015 ほぼ日手帳のオネット版、予約しました!今日からの販売だったわけですが、お昼休みになってツイッター見たら、みんな買えなかった買えなかったと書きこんでいるもんだから、え?え?と思ったらすでに完…