気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先日スーパーでFit's のスライム味の店頭販売ていうのか?PRしながらの販売してました。おいしいのか…?と不安でその場は捕まらないように避けて通りましたが、意外に美味しいらしいですね。どんな味かと思えば(すっぱい)ライム味だそうで。それならこの前…

http://www.mbc.co.jp/event/robot-land/index.html 右の28さんとかは、ロボットランドというものに行って来て観てきました。映画やアニメ、特撮に出てくるロボットたちの資料があって、フィギュアとかおもちゃがたくさんありましたよ〜おじさん世代の物から…

いやーお久しぶりです!毎日暑いっすね!どーしてこんな時間から書いているのかというと、ちょっと遅いお盆休みです!今日から休みです!やったぜ!まぁ土日も休みだから正確には18日からの9連休ですが。今日は特に予定がないのでぐうたらしております。会社…