気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかんだでもう今日が終わろうとしている(汗)寝てるか動画見てるだけで終わってしまった。昨日の二日酔いはありませんでした。二日酔いじゃなくって、もう夜のうちに頭は痛かったですけど(笑)頭痛と言うか、耳鳴りが凄いですね。昨日はそんなにひど…

前した時はアナだったかなぁ…?MOTHERキャラの場合、個人的なイメージでの口調だから、人によっては、んん?ってなる時もあるでしょうね。だからどう思われるのかちょっとドキドキです…と、言うわけで!だらけさんより、「指定されたキャラの口調で答えるバ…

お客さんに返してもらった書類に郵送なもんだから、簡単なお手紙が付いてました。残念ながらファンレター的なのじゃなくって(笑)、忙しい中迅速な対応ありがとうございますと。確かに正直に言わせてもらえれば、忙しい時にかなり面倒な処理が…って気持ちな…

20歳も過ぎてるしちょっと変なタイミングですけど、夏ごろまた同窓会をすることになって、凄い楽しみです…!うわーまだまだ先の話なのに、早速緊張しちゃって!小学校のメンバーなので、実はあんまり名前(顔)を覚えてなくって、先ほど慌てて文集やアルバム…

4周年おめでとう!MOTHER3!早いねー!発売されてから、ああ、これでMOTHERに関する大ニュースも終わっちゃうんだなぁ…と思いきや、スマブラXが発売されたり、最近のどせいさん関連のグッズや、例のフィギュアが出るって言う動きが出てきましたもんね〜まだ…

最近、今の現状だと信じられないけど、(期待を込めて)いつか現実となるのか…!?的なちょっとリアルな夢を見ます。何かの予兆か?夢のその内容の通り、いいことだといいんだけどなぁ!ワクワク。い、いや!こんな期待していると逆になりそうだから、ほどほ…

風邪じゃなくって、花粉症っぽいです。声が凄い変だわ…!鼻水もなんですけど、土日は目がひどかった。昨日なんか朝起きたら、涙が出てるし、乾きまくって目が開けられなかったですもん(汗)今も目がちょっと充血中。高校生の時がまさに花粉症が出てて2月3月…

バトン消化ー!その2。この手のバトンに答えるのは初めてですね。だらけさんより「120%美化してみたバトン」です。

なんかまた風邪っぽくなって死(し)まったです…鼻水が…さすがに寒い中、いつもの格好で夜更かしはまずかったかー!

バトン消化ー!その1。地雷はもう諦めます(汗)かび丸さんより「お友達バトン」です。内容はあんまり書いてないです。

寒いし腹痛い…!

寒い!なんなんだこれは!ここは南国だって何度言ったら…いい加減しつこいですかね。4月中旬だって言うのに、冬の装いに逆戻りです。今日は10度もいかなかったとか何とか。ヒイィィィ…朝は息を吐いたら、白い息がブワーって出たからビックリした。しかし、北…

まだ日付変わってないよな…(笑)昨日は絵茶会、ありがとうございました!ということで、ログのアップです。今回2枚アップしてますけど、今になって1枚目の方に塗り残しを発見…!!がーん。塗り足したい所だけど、他の方の保存した分も同じく塗られてないわ…

今日、車のトランク開けっ放しで走ってたよ、このバカッ!恥ずかしかったです(笑)案外気づかないもんだ。やけに外の音がよく聞こえるなぁとは思ったんですけどねぇ…とりあえず途中で気づいたのが幸い。信号で止まったりしたし、誰か教えてくれればよかった…

お久!いやいや、1週間もあけてしまった。相変わらず仕事がちょっとあれなのと(でも今日1つだけでも片付いたからよかった)、なんと言っても体調がガタ落ちで!お久ぶりに風邪らしい風邪って感じの状態です。しかし悪化させた原因が、どう考えても先週の花…

http://prizebp.jp/mother3/k/ 巨大どせいさんだって…?なんかどんどん巨大化してませんか?(笑)まぁもちろん見に行けないんですけどね…それより夏に出るかもしれないというフィギュアの方が気になりますなぁ〜!期待してるよー!それもこの巨大どせいさん…

え?エイプリルフール?そんなもんしらんがな。 昨日忙しすぎワロタ。しかし昨日の地獄っぷりが嘘のように、今日が平和でした…!私的にはいいスタートであった。新年度頑張るぞー!そして今日から新入生が来ました。世間て狭いなぁと思った。別の支店の新入…