気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

お久!いやいや、1週間もあけてしまった。相変わらず仕事がちょっとあれなのと(でも今日1つだけでも片付いたからよかった)、なんと言っても体調がガタ落ちで!お久ぶりに風邪らしい風邪って感じの状態です。しかし悪化させた原因が、どう考えても先週の花見だろうと(笑)寒かったし、そりゃもう飲みましたからねー!次の日は二日酔いと風邪のダブルパンチで相当やばかったです(汗)土曜日仕事の会合があったのにね…誰とも話せなかった。頭痛、腹痛、吐き気、鼻水ずるずる状態…あ、でも花見は楽しかったんですよ!!
うーん、今はのど痛いですな〜苦しい。でもこれでもちょっとよくなりました。今は喘息っぽい咳になってしまったけど…しかも母にうつしたっぽいし(笑)職場でも鼻声だったり、咳き込んでたりと大流行中です。そういえば、結局はインフルエンザはうつらなかったなぁ。タフなんだかそうじゃないんだから分からないじーくうさんです。でも幼稚園生のときとか小さい頃と比べると、たいした進歩ですよ、今の状態は。うん。
バトンありがとうございます!溜めすぎて、脇に何本も抱えている状態ですなー(笑)
MOTHERの例のフィギュアが予想に反してなかなか良いとのことなので、楽しみになってきたぞ!!!実は大したことないんじゃないかと思っていました(笑)うひょ〜!出来ることならば、クレーンゲームは辞めてっ…!ねっ!ねっ!少々高くても、普通に買った方がこっちとしては安くつくって(笑)1のキャラが出る事がまず嬉しいなぁ。いくら一番人気があるとはいえ、何かと2のキャラばっかりでしたもんね。やっぱりまんべんなく色々出すべきだよ。
土曜日は絵茶会を開催予定です!