気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

くっそー日記書きたいのに、なかなか気が進まない…月末なんで、仕事が忙しいです。明日は早めに行かなきゃなんないし…でも昨日の夕方は暇だったけど(笑)今日はやることいっぱいだったんですけどね。さすがに最近疲れてきたきましたけど、スマブラXの更新を…

さぁ、ついに今回でMOTHERシリーズの一作目である「MOTHER」のゲームプレイ日記、最後となりました。ゲームプレイ日記を始めます!と宣言してから2年以上も経ってお前クリアするのに何年かかってんだよ!と思う方もいるかもしれませんが、これでもう終わりで…

また日にち空けてしまいましたね…昨日も金曜日も疲れてたしなぁ。金曜日は試験がありました。保険のなんちゃらって…役に立つのかなぁ?でも落ちたらそりゃ怒られるだろうし、2回以上だったかな?たくさん落ちるとその分給料も減りますし何とか受かってて欲し…

スマブラX!!!メニューの曲聴いただけでもテンションが上がってきますな!!うーキャラの紹介はまだかぁ。でもMOTHER3に関わった二人の名前が上がっているということは、ちょっとは期待しちゃっていいかな?(笑)でもまぁ、酒井さんはDXの方も手がけたし…

http://www.smashbros.com/ 楽しみですねぇ!昨晩の夢でMOTHERキャラ参戦ということでネス、リュカ、クマトラが出ていた内容の夢を見ましたが。よく覚えてないけど、クマトラが小さくって可愛かった気がする(笑)ホント、どうなんだろうな〜?一人でもMOTHE…

日記思いっきり空けてスイマセンです〜色々ドタバタしてまして。特に昨日は支店の総会があって、あの接待とやらをしてきましたです。歓送迎会の時みたいに居づらくなんないかなー?と不安になってましたが、パートの営業さんが引っ張ってくれたのでとても助…

最近まともに日記がかけなくてすいませんです〜帰ってきたらもう、のんびりしちゃいまして…それに特に書くこともないし(汗)あるとしたら、顔の変なところから毛が出てきたということと、ドラゴンボール&グルグルの漫画本がまた届いたので増えたということ…

母の日だった今日。皆さんは何かしましたか?私は母本人にとかなり怒られてからカレーを作りました(笑)美味しかったようなので幸いでしたが…(汗)まさか怒られるとは思わなかったぞ

あいちゃーしもた!ゲストブック消えちゃいましたね〜そろそろ削除防止に書き込まないと…と思っていたのに。基本的に書き込み少ないし、掲示板の役割、絵板と一緒にしたほうがいいですかね?でも絵板のほうも最近は伸びないからなぁ(笑)気が向いたら書き込…

氷柱さん、裕さん、ヒオリさん、空さん、ヒロ山さん

五月雨さんからバトンが来ましたー!題名に名前を書くとか斬新なバトンですね。かなりビックリしましたもん(笑)詳しくはルールをどうぞ。早速新しく相互リンクになった方の名前も挙げさせてもらいましたが…よかったですかね?もちろんスルーも結構ですので…

ピザ頼んだら、混みあっているということで50分待ち…いまだとあと20分ぐらいかなー?確かに最初電話した時は話し中でしたからね。そんなわけで晩御飯はまだです。腹減ったよーまた追記します〜 追記 トリビアにまさか志布志のことがでるとは(笑)合併したせ…

研修頑張ってますよー睡魔が凄いことになっているので、あんまり覚えてない気がしますが…特に昨日(汗)今日の内容はいつもしていることだったんですけど、昨日のは知らないのがいっぱいあったのに、今は何も覚えてないじゃないか…!!!そして明日で最後で…

新しい車が来ました!軽のクセにでかいな!運転してみればまぁ、ギアの位置はそんなに気になりませんでしたね。結構運転しやすかったです。ただ黒色なので、車庫の柱と一体化して見難かったり、それにそのうちしたら汚れが目立つところが欠点でしょうか(笑…

リンク追加と記念絵の移動です。両方とももっと早くしたかった作業なんですけどね…(汗)ウチの方を貼ってくださった方、今頃になってスイマセンです。小説の方と、改装の作業もぼちぼちします。連休を使って進ませたかったんですけどね〜結構バタバタしちゃ…

また後で追記しますが

なんていうか朝方の雷雨が凄かった。 追記 いつの間にか夜になっちゃっている、っていう。雨が今も降っているんですけど、明日も雨だとか。朝方は本当にすごかったですよ〜雷かなり近かったです。しかし、雷が鳴っていても親の元に逃げ込まなくなったという…

兄が帰ってきているので、満足にネットできない状態です。うう…去年みたいにゲームに夢中になってくれればありがたかったんだけど… 一日はメチャクチャ仕事が忙しかったです…しかも失敗をしてしまって(汗)それにデータの金額があわないとかで全員で探しか…