気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

また日にち空けてしまいましたね…昨日も金曜日も疲れてたしなぁ。金曜日は試験がありました。保険のなんちゃらって…役に立つのかなぁ?でも落ちたらそりゃ怒られるだろうし、2回以上だったかな?たくさん落ちるとその分給料も減りますし何とか受かってて欲しいです。ま、勉強してなかったくせにこんなことを言うのは間違っていると思いますけどね(笑)昨日はドライブに出かけたんですけど、運転全部引き受けたせいか、やっぱり疲れましたね〜田舎道は道幅が狭くって、山道多くてグニャグニャしているからな。
スマブラXの更新、小出し小出しでああ早くしてくれよっ!って感じです(汗)キャラ紹介もしばらくはすでに参戦が決まっているキャラの紹介が先だろうし。アイテムもステージもそのキャラにあわせて紹介していくだろうし。ネスだけでも出ているとは思うんだけど…なぁ。うん。
YouTube
YouTube
YouTube
もちろん本物じゃなくって偽物ですが、こういうのって見てるだけでも面白いですよね。キャラ数がとんでもないことになっているものも(笑)ほとんど名前がわかりません…