気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.takaratomy-arts.co.jp/items/item.html?n=Y818653 皆さんはスタンドフィギュアはもう手に入れましたか!?私も今日やっと手に入れたのでした。各2種類ずつです!ツイッターのフォロワーさんから差し上げますよーとのことだったので、お言葉に甘…

片道リンク1件、相互リンクへ移動させました。こなざとうさん、リンクありがとうございましたー!スマブラ3DSで早くフランクリンバッヂのフィギュア手に入れて、フランクリンバッジ同盟の更新もしたいなぁ〜 今日は健康診断に行ってまいりました。本当は平日…

きょ、今日めっちゃ寒くなかったですか…!?連続台風が過ぎ去って、一気に寒さが来た感じです。っていうか、9月になった時点で結構寒かったですね。いつもはずっと暑くって急に冬が来るって感じでしたが、今年は珍しく秋らしい温度になったねーって家族で話…

サイト更新しました!!ドット絵はもちろん、ドット絵以外にもツイッター上で上げていたイラストが結構出てきたので、なんと7年ぶりに!!イラストログのページを復活させました…(笑)もしかしたら更新履歴に書かずにこっそりアップすることもあるかもしれま…

9月13・14日の東京旅行&PRESS STARTまとめその2

広告の表示の仕方がどうもウザったいので、デザイン変更しました。むかーし使っていたのです(笑)さて、旅行のまとめその2です!今回はコンサートの様子を!!

9月13・14日の東京旅行&PRESS STARTまとめその1

東京行ってからもう約1か月もたってるじゃねぇかバカ野郎!!!と自分にお叱りを受けた(?)ので、そろそろ東京旅行とプレスタのまとめを書こうじゃないですか…!!書いてからお風呂に入るぞ!!寒い!! というわけで、今から脳みそをこねくり回して、先月…