気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風が来たせいか知りませんけど、涼しくなってきたのに、また夏に逆戻りした感じ…蒸し暑い!!!でも彼岸花があちこちに咲いているので、あ〜もう秋が来るんだなぁという感じもします。 仕事の事ですが…かなり久々となりましたが、異動となりました!!!実…

今日が誕生日だからって慌てて書きに来たわけじゃありません。ほ、本当だってば。あ、ちなみに8歳ですよ〜(!?) 何やら来年大阪でまたMOTHERオンリーイベントが開催されるそうで!詳細は後日と言う事なので、概要が出次第またうちでも応援と言う事でリン…

サイトを久々に更新しました。…約1年ぶり…つまり今年初の更新でした(笑)しかもメインじゃなくってツイッターとかであげてたやつだからね…せっかく作ったグッズ紹介ページも活用しなければ…!と思いつつも、まず写真を撮ることをしていないので(汗)サボリ…

毎度の事ながらお久しぶりなじーくうです。今は台風12号接近中で雨がずっと降っていますが、こんな中夕ご飯は家族で外食に行ってきます(笑)まだ風はないですからね〜父が定年を過ぎてずっと嘱託で働いていていたんですけど、去年いったん辞めて今年5月に復…