気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

けーたいから

なんかパソコンが出来ない生活に慣れたような(笑)でも一日の流れに覇気が無いっすねぇ〜若者が携帯の生活は考えられないとか言うみたいですけど、まさにそれですな。自分も若者ですけど(笑)ま、こういう状況ではさすがに必需品ですが。 昨日クレジットカ…

携帯から

今日高校野球県大会の決勝があったんですが、我が母校が逆転負け…職場でテレビで見守ってたんですけどね〜悔しいのなんのって。やっぱり母校の校歌を聴きたかったぞー! よく考えたら、学生諸君は夏休みですか!!う、羨ましいぞ!去年まで夏休みがあったの…

携帯から

昨日先輩方と食事したのですが、そこのオーナー(多分)が手相をみてくれるとのことで、見てもらいました!ビックリするほど当たる当たる!頑固で天然で金遣いが荒い(笑)頑固者については、その人に絶賛されるほどでした。確かにそうだわ…あとやっぱりとい…

携帯で長文つかれる

携帯から

パソコンが、壊れた状態です…(汗)画面がつかないというなんか納得のいかない状態で。電源はつくんですけどねぇ。何も見えないので、どうしようもないんですよね。こんなことなら先日の列車旅行の報告、帰ってきた月曜日にちゃんとやるんだった。疲れてたし…

携帯から

おはようございまーす。台風も無事通過しました。でも、なんか亡くなった人も居てビックリですが。山の谷間に住んでるので、風があんまり当たらなかったためか、そんなに強く感じなかっただけで、世間はすごかったんですなー(汗) 今から大分行ってきます!…

おはようございまーす(朝書こうとしていてそのまま放置していた名残/ぇ)タイフーンが通過中です。今はだいぶいいですけど、朝は結構強かったですねーまたそのうちしたら強くなってくるかも。でもまぁ、今回のルートだと、私のところはそう強くはならないと…

うほー!久々のコメントでしたvありがとうございます! >>水城さん お久しぶりですー!!はい〜ぼちぼち仕事頑張ってますです。最近さすがにだるいオーラが出てますが(ぇ)おお、いたストされてますか!それは対戦したいですな〜!よかったら友達コード、…

はー今週も明日で終わる!長いようで短かった。うんうん。今週は毎日日記書けたんですけどねぇ〜色々あってかけませんでした。まぁやっぱりこのパソコンの位置じゃ書きにくいんだよな…バッチリ見られちゃうし…変えなきゃよかった。 台風来てますな!今度の連…

パソコンはまだ相変わらずです

いやー今日の雨は凄かった。一番強いときに車に乗っていたんですけど、風が強い上に大粒の雨だったから、凄い音を立てて雨が叩き付けられている車が可哀想でしたもん(笑)台風並みで、市内の大きな川は結構水量が増してましたな〜 ボーナスも出たことですし…

パソコンまだ直っていません。うーん。まぁ何とかこうやってネットも出来るからいいんですけど。出来なかったら私、ノイローゼでも起こすぞきっと(笑)昨日でさえかなり気力がなくなりましたからねぇ。今日は何とか乗り越えたって感じです。それにしても640…

ぬわーっ!パソコンちゃんが正常に起動してくれません。今は何とかセーフモードのせま〜い画面で起動してますが。XPでもこんな風になるのか…98の時はしょっちゅうだったけど。パソコンの向きを変えたと昨日書きましたが、その際ペンタブとかのUSBを差し抜き…

パソコンの位置というか向きを変えたので、どこからでもバッチリ画面が見える状態に。な、なんかしにくいなぁ…こうやってなんか文字打つのも見られちゃいますし。今親二人とも居ないんでいいんですけどね。あと前々から思っていたんですけど、パソコンの後ろ…