気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪旅行2日目

すまん…白○恋人さん…正直、面白○恋人の方が好きかもしれん…(笑)旅行の二日目のまとめです。が、ちょっと遅い時間になってしまったので、この記事のまままた後日追記します!すみません!

大阪旅行1日目

つなビィの方が相変わらず繋がらない(「んだもしたん」根気よく待っていたらたまに繋がります)ので、別途写真をアップしたいと思いますが、ちょっと待ってくださいね。箇条書きになりますが、3日間をまとめてみました。いろいろ忘れているかもしれないです…

ああ…連休はもうすぐ終わろうとしている…(汗)しかしすべてが何もしなかったというわけじゃないので、まだマシですよね!(笑)ね!部屋やパソコン周りを掃除したし、服は夏物にしたし。昨日は祖母のお見舞い行ったし。今日もちょっとだけど出かけたし。明…

携帯から

絶対忘れるからメモ!夏服!積金!

編集したいのに、んだもしたん(つなビィ)が繋がらなくなってる…(汗)なんでじゃー!実は3日間、誰も見れない状況だったんですかね?携帯からだと一応アクセスできてたんですけどね。投稿自体は正常にされているみたいではあるんですが。やっぱり昨日追記…