気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

ああ…連休はもうすぐ終わろうとしている…(汗)しかしすべてが何もしなかったというわけじゃないので、まだマシですよね!(笑)ね!部屋やパソコン周りを掃除したし、服は夏物にしたし。昨日は祖母のお見舞い行ったし。今日もちょっとだけど出かけたし。明日は…何もないけど、来週は丸々5日間仕事だからエネルギー貯めとかないと…!!パソコンがやっとこたつから卒業して、机の方に移動してきましたが、キーボードの位置が高い…下の方(デスクトップの時キーボードおいてたところ)は今度はパソコン丸々は置けないし。ちょっと使いづらいけど、ペンタブとマウスはスペースが広いのでいい感じです。
な、なんと。初めて合コンとやらのお誘いが来ましたよ…!金曜日なので時間によるんですが、もしかしたら行くかも。うわーどんな感じなんだろ。でも期待はしない方がいいよねぇ、絶対。