気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トップにあるアンケート変更しました。簡単なアンケートだけあって、たくさん集まりますね。えーと、性別を聞きましたが男性の方が7名、女性が11名でした。最初は男性が多い状態で、お、意外だな〜とか思いましたが、やっぱり女性が多かったですね。コメント…

またもやお久しぶりのゲームプレイ日記です。第14回目!ちなみに今までのは、左側にあるカテゴリー欄のゲームプレイ日記を選べば、今までのが新しい順に出ますよ。せっかくの休みだから、間を空けずに書いていったほうがいいかな…? MOTHER/「ふしぎなちから…

うひゃー!やっと1週間終わったよー!生きてて良かった(なぬ)とりあえず部活の休みもらったので、4日間休めます。いとこの結婚式、先日は3日と書いてましたが、2日でした。わーい、うまかもん食うぞ!!うひゃひゃ。4月の私は、なぜかよく食います。何年前…

わーい小説アッププ!(何)どんどん原作のゲームとは違った感じになっていくかと(汗)

誰かもう、部活の顧問変えてください!!いや、別にものすごく性格悪いとかそんなんじゃないんですけどね…なんていうか、私の性格に合わないというか、見ているとイライラするというかなんと言うか(何)でも、今まで簿記の内容教えてもらって、なんと2級ま…

部活休みました。ぬわー頭がグワングワンする(汗)治るまでおとなしくしておきます。 流行っている成分解析やってみました。 じーくうの成分解析結果 : じーくうの81%は理論で出来ています。 じーくうの14%は犠牲で出来ています。 じーくうの5%は勢いで出来…

敵の皆様ですか今回は!!完璧キマイラですな。なんか見てると、ドット絵描きたくなってきましたよ(ぉ)とりあえず3は発売してから描きたいですね。内容を知ってからこそ、また描く楽しみもありますから。壁紙、早速使ってます。ワールドマップの方なんです…

おお〜昨晩見た夢が、正夢になっちゃいました!内容は…書くのが面倒だ(ぇ)でも、大雨強風は当たってましたな〜どうせなら、内容の一部の「MOTHER1+2オンリーイベント」と、「なぜか野球部のみんなが助けてくれる」が正夢になってほしかった(何) さて、や…

補習も明日で終わりです。やった〜!たった1週間なのに、ものすごく疲れた感じがします…今までの復習だから、楽しくなくって(汗)さすがに街中で学生をあまり見なくなりました。他の学校は全員参加の補習ないのかなー?羨ましい。 あ、そうだ。マザー百科見…

まだ書くことないな… そういえば、私が利用している路線バスが28日ストライキで、一部の運営バス以外は停止するそうです(滝汗)もうすぐ四月だし、ストライキって多いものなのかな…?なので、この日は多めに部活して母と帰ることになりました。ってことは、…

あいた。ちょっと昼寝しすぎた。 今日は歯医者だったんですが、着いたときにズボンのチャックが開いていることに気づきました(滝汗)げぇ〜誰にも気づかれませんでしたように!!そのズボン、前も開いていたことあります;開きやすいのかな〜?お気に入りな…

やっと一週間が終わった…なんだか普段の学校に行くより疲れる感じです(汗)本当は春休みなのにな〜という気分が出ていますからね。そういえば、学校の桜なんですが、朝はつぼみがまだたくさんあったのに、帰るころには咲いてましたよ!今日は暖かく、日差し…

「見た人は強制的にやらなければいけないバトン」というのを見てしまったので、答えます。見たの数日も前ですが(苦笑)なんていうか…長いです!これ考えた奴アホかって言いたくなります(ぇ)ってこれバトンじゃねぇだろう。

つ、疲れた…!今日は就職ガイダンスがありました。てっきり補習の時間とあわせて、午前中までと思っていたのですが、午後までありましたよ。結構本格的でして疲れましたです。これは希望者のみでしたが、ほかの人もすればよかったのにな。せっかくだから、久…

>>かび丸。さん 登録させてもらいました!私もマリカのほうはぜんぜんダメですよ(苦笑)

うばー補習めんどくさいよ〜…その後の部活もめんどくさいよ〜…そういえば、ほとんどの学校は今日が最後の日だったんですかね?学生の姿が多かったのですが。春休みに入るの、うちの学校が早かったんですかね。 我がなふ村では、来月1日が桜が7分咲きとか。お…

CM作ってるんだ!!そろそろ見ることができるんですね〜そして、フリントとボニーと…そしてお母さんまで!!ヒナワですか〜変換したら、火縄ってでちゃうよ。お母さんの情報が出るのは、今回のアドバンスバージョンが初めてじゃないですか?64のときは画像だ…

コードは、それぞれお互い登録しないと遊ぶことはできないので、公開しても危険はないそうですと教えていただきました。まぁ、よく考えてみればそうですな。そんなわけで、コード教えます〜! マリオカート 081667 740348 どうぶつの森 4939-8460-1135(なふ…

連日日記が短いのは、実は風邪引いてるからです(汗)のどとはなみずがぁ〜…春休み!ってことでのんびりしたいのですが、明日から補習ですし…部活もあるし…23日は就職ガイダンスだし…って言っても、学校であるからいつもと変わらない登校なんですが。ガイダ…

うほほ!Wi-Fiできましたよー!今も早速どうぶつの森のほうしてます。昨日はマリオカートやりました〜でも、パソコンとの相性が悪いんでしょうか?なんか設定とかがおかしくなって、先ほども悪戦苦闘してました…(汗)とにかく、ほかの方ともやりたいですね…

まぁ、おかげでXPのほうはすべてウィルスが除かれたみたいです!うっほ〜もしかしてWi-Fiできるかも!!

絵茶会に参加されていたお二方まだいらっしゃいますかね?すいません、今はネットに繋げません(汗)勝手に落ちて申し訳ございません!!言い訳はまた昼に; 追記 とりあえずお二方のサイトにてお詫びしてきましたが…もー本当に勝手に落ちてしまって(汗)実…

今日は絵茶会なので、お暇でしたらどうぞですー!

「おい森バトン」とやらが回ってきました〜いつものようにリンク参照で、まとめていろいろの氷柱さんから。私信ですけど、イースクリアおめでとうございます!ダルクってダームを倒すよりきつくないですか…?ダームは一発で倒せたのに、ダルクは何日もかかっ…

父と母が出かけました。もしかして新しいテレビ買ってくるのかー!?ワクワク。 主人公の君が予告していた通り、私のオリジナルのキャラをしたいですね…と言っても、本当に未完成なのであまり期待できませんが。今から紹介作ってみます〜期待せずに待ってて…

「強制。見た人はすぐやるバトン!」とやらをみてしまったので、やります〜これ考えた人、自分の考えたバトンを流行らそうとしてこんなのを考えたな!!そんなことなら、私もなにか考えちまうぞ(ぇ)

体育で久々にバドミントンをやって動き回ったので、疲れました〜…テニスやっていたことだけあって、バドミントンの動きもなかなかだな〜と自分自身で思いました(ぉ)ちゃんと続けていれば、上手くなっていたかもな〜これでも動体視力とか運動神経は良いので…

もうお気付きだと思いますが、下の部分に広告があるだけで、あとの全ページは広告がなくなりました。800×600の解像度で見えるならば、あの形式でもいいとのことで、させていただきました。でもやっぱり不安だから、一応2style.netに連絡したら、OKでした。よ…

あーヤバ。来年が待ちきれなくなってきた(何) 春って結構天気が荒れるもんですが、今日はもう凄かったですね。雨も風も強くて、台風並みでした。で、昼過ぎたら嘘だったのように晴れて。でも風は相変わらず強いままでしたけどね。これだから、桜が咲いても…

サイトについては下の方に。まぁ、久々に12時30分過ぎまで起きていたんですが、今日はもう眠たくて眠たくて!やっぱ夜更かしは駄目ですよ(と言いつつしょっちゅうやってますが)もう理科の授業中なんか、殺人的にもう眠たくって…!記憶が飛んでちょっとした…