気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

誰かもう、部活の顧問変えてください!!いや、別にものすごく性格悪いとかそんなんじゃないんですけどね…なんていうか、私の性格に合わないというか、見ているとイライラするというかなんと言うか(何)でも、今まで簿記の内容教えてもらって、なんと2級までいけたんですけど…うーん、でも教え方も微妙な気がする。私がサボってばっかりだから、急いでしているというのは分かっているんですけどね。真面目真面目って周りから言われるけど、史上最強とも自称していいくらい勉強嫌いですからね。今はもう将来のために仕方がなく…な気持ちで我慢してますが。ぐぅーあと1年の我慢か…
ちなみに頭痛ですけど、今朝になって治った!と思いきや、先ほどの帰りのバスから降りたら、復活した上にひどくなりました(滝汗)でも今は収まったからいいんですが。
あーもうご飯食べよう。

追記

あらまぁ、迷子ちゃんうちの村にいますよ!昨日いたっけ?(汗)また夜にでも通信しましょうかね。8時ごろですかね。

追記

更新終わってすぐ、髪切に行きました(ぉ)久々にショートカットです。く、首が寒い!!そのあと、買い物をしたんですが、母とあーこれおいしそう〜あーこれもと、いろいろお菓子類買いまくり(苦笑)ちょうど夕飯時で、腹減ってるんです…現にアイス食ったし。そういえば、お昼ご飯に賞味期限切れたお肉食べた(爆)けど、大丈夫かな…?