気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すっげー今更なんですけど、全部の絵茶会のログに覚えている限りの簡単なコメントを書きました。書いたというか再掲載というか。前サイト時代からの合作を展示していますが、当時は最新の3件分しか展示しておらず、その時にコメントを載せていたので展示が終…

季節の変わり目、びみょ〜な天気や温度の季節になりましたね。鹿児島本土はいつ梅雨入りか…排気ガスとか煙やホコリはもちろんですが、こういう季節の変わり目も喘息の敵ですからね…!!気を付けないと…というか、既に怪しんですけどね(笑)ひどくならないよう…

ゴールデンウィークもあっという間…ああ、早かった!!これっと言って予定は決まってなかったんですけど、なんだかんだで結構家からは出てました。が、あんまり何もしていないな。ドライブって言っても、外の景色とかじっくり見ていたわけでもないし。寝てい…