気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

けーたい

あっちょんぶりけっ!パソコン、お店で見てもらったんですけど、重傷らしくって、メーカーに直接見てもらわんといけないみたいです…(汗)その分修理代も全然変わってくるみたいです。システム面じゃなくって、部品が悪くなっちゃったんでしょうなぁ。はぁ。…

けーたいから

ついにストレートパーマをかけてしまいましたぜ…!まさかあんなに手間がかかるとは思いませんでした。お客さんが多かったのもあるだろうけど、4時間はかかったなぁ。肩腰が痛い。あと、普通のじゃなくって、癖毛矯正でしたからね。ついでに金もかかった(汗)

けーたい

神村すげー!応援する気はしないけど(ぁ)帝京に勝てばたいしたもんですけど、どうなるのやら。まだ1回だからなぁ。 今やっとお客さんが野球のおかげか減ってきて…早く帰りたい…!! 追記 神村負けましたなぁー良かったの最初だけでした。ちなみに神村って…

けーたいから

この前日記書いたのいつでしたっけ…?あの日の次の日、再びパソコンが(以下略)実は今日も仕事で、一人淋しく昼飯中です。お盆だし雨降ってるしお客さんは少ないんですけど、今週一週間人出が足りないので、個人的に忙しいです(泣)暇なの営業さんだけじゃ…

じーくうさん復活っっ!…とまではいきませんが、とりあえずパソコンを久々に起動させることが出来ました。しかし再インストールなどの対策はしないといけないですね〜動作と画面が異常ですもん。ま、そこは考えてみます。ウーン、それにしても久々に出来て嬉…