気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

>>おぺらお〜さん そうなんです〜絵茶会だったんですけど、結局誰も来なかったので、私のオンステージだったわけですが(笑)また次回の参加をお待ちしておりますね。おお、なんと鈴木さんのライブが!ちゃんと見に行っているのがおぺらお〜さんらしいですね…

ビールがうま〜い。今親がちょっと出ているので、こっそりもう1杯…したいけど、多分バレるのでやめます(笑)すっかりお酒の美味しさを知ってしまったので(元々ではありますが/笑)、いろいろと種類を試したいものですねぇ。まだ焼酎は飲めませんけど、やっ…

逆転検事が発売されたけど、完全にスルーしてました(笑)どうやらあれがああだったり、これがこうだったりするみたいなので(何)、一応買う予定です。攻略は相変わらず攻略サイトに頼ることになるだろうけど(笑)そういえばクリアしてないゲームが増えて…

昨日書き損なってしまいましたが(汗)今日は絵茶会の予定です!8時半ごろから。もしかしたら私は遅くなるかもしれません。多分ちゃんとこれると思うけど。 追記 まさかの遅刻!今入りましたー母がなかなか帰ってこなくって、自分で作らんといかんのかなーと…

やっぱり(修学)旅行をする夢ばっかり見るなー自分のことだけど、どっかに行きたいんでしょうね(笑)母にいったら仕事のストレスが溜まっててどこかに出かけたいんじゃないの?ということで。そんな今日は久々に怒られてしまって。かなり壮大に(笑)しか…

さみかったー今日は!久々に鼻血が出てしまった。気温の変化に弱いじーくうさんです。ほぼ毎日風邪っぽい私ですけど、なんだか会社でインフルエンザ対策にマスクが配られるようです。ちょっと嬉しいな〜でも今頃かって感じではありますが。まぁ売り切れにな…

昨日日記書くつもりだったけど、編集画面のまま放置してたらいつの間にか日付が変わっていたっていう(汗)昨日実は試験があったんですけど、相変わらず無勉強のまま受けました。もちろん自信ないです。受かっていたらラッキーということで(笑)落ちてたら…

昨日は楽しかった〜どしゃ降りだった雨は帰る頃にはすっかりやんでました。よかった。食事って言っても、いつものように先輩の愚痴大会になってましたが(笑)春に異動になった先輩なんですけど、何で私がこんな目に遭わないといけないの〜と嘆いて、もしか…

今から好きな先輩と食事です。わーい!しかし外はすんげぇどしゃ降りです…帰り大丈夫かな。しかも歯痛が復活してきたし…

同人サイトでウイルスが流行っています!詳しくは17日の記事をよろしくお願いします。 私自身が体調崩してしまいました(笑)頭痛い〜気持ち悪い〜ついに職場で冷房のスイッチが入れられてしまって…もう少し我慢すればいいのになぁ。心頭を滅却すれば火もま…

更新は控えた方がいいですね

同人系サイトでウイルスが流行っています! トップページ - 通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ - アットウィキ 豚インフルエンザでも散々ニュースが出ているのに(汗)任天堂系のサイトも昨日より増えてしまってます。ちょっと怖くなってきま…

疲れた!やっぱり飲み会の次の日って言うのは辛いですね。というか今日は朝からバタバタだったしな〜給付金のトラブルはまだないけど、問い合わせは結構あったりします。振込みに結構バラつきがあるみたいだなぁ。あと、昨日の日記に載せた奴のことですけど…

いやー日記しばらく空けてしまいましたね!いや、そうでもないか?仕事自体はそんなに忙しくないんですけど、帰ってきたら目なのか頭なのか分からないけどなんか痛いし、そんな中ここ1週間ぶっ続けで映画の動画見てるし。昨日と今日は見てないけど。今日は接…

昨日やっと髪をストパー&カットしました。すっきり!ストパーは縮毛矯正なんですけど、今までやってなかったのがなくなっちゃったみたいで、普通のストパーの1万のと同じ縮毛矯正だったら2万のしかないって言われて、さすがに2万はちょっと…だったので1万の…

昨日と同じであれ?って感じな今日1日でした。昼間が忙しくって、帰りは会議で遅くなったけど。昨日今日がこんな感じだったから、地獄は来週だろうか…

http://www.pokemon.co.jp/info/game/g090508_01.html これは売れるなー うぇぇぇ!何このタイミング!おととい話題にしたばっかりだったのに(笑)明日辺りに何か動きがありそうな予感はしていましたが、まさか今日来るとは思いもしませんでした。予想外だ…

昨日の予想とは裏腹にそんなに忙しくなかったかな…?いやまぁ一応はいつもよりバタバタした1日ではありましたけど、あれ?といった感じでした。良かった!ヘトヘトに疲れるのは勘弁ですからね。でも明日から鹿児島でも給付金の振込みが始まるのでその辺がち…

今日は特に用事もなく1日中パソコンの前にいました。と言っても、特に何もしたわけでもなく。とりあえずポケモン金銀のリメイクは結構現実味を帯びていることはわかった。やっぱり今日の内に美容室行っとけばよかったな〜さすがにストパーの効果がかなり落ち…

兄が帰ったのでやっと堂々とネットが出来ます。皆さん、連休いかがお過ごしでしょうかって、明日でGW終わりって嘘やっどがぁぁ!!あああ…相変わらず時間が経つのが早いこと…!まぁ何とか出かけられたから良かったですけど。 んだもしたんに載せている写真で…

はぁ。昨日は凄かったでした。今日もそれなりに忙しかったんだけど、まだマシだったな…とにかく疲れたー!でも明日から休み!やた〜しかし何も予定がないんですがどうしましょ。絵茶会とかやりたい所なんですけど、明日あたり兄が帰ってくるかもしれないので…