気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

更新は控えた方がいいですね

同人系サイトでウイルスが流行っています!
トップページ - 通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ - アットウィキ
豚インフルエンザでも散々ニュースが出ているのに(汗)任天堂系のサイトも昨日より増えてしまってます。ちょっと怖くなってきましたね〜今のところ私の所は大丈夫だと思いますが…こまめにチャックをしようと思います。自分のサイトを見るだけでも怖いぞ…!まぁ私のパソコン自体が大丈夫なのでサイトも大丈夫なはずなんですが(追記:サイトもパソコンも無事です。)とりあえずjavaスクリプトを無効にしてみたりするんですが、これだとかなり不便ですね〜こんなにも普段活用していたとは。無効にしたらうちのWEB拍手は出来なくなるんだけどなぁ(笑)
皆さんも対策&対処のご協力をお願いします!

追記

参考までに。
http://www40.atwiki.jp/gegegeno/
http://geno.2ch.tc/
3つの上記のサイトはありがたいことに、随時更新されているのでよくチェックしておくといいかも。サイトを持っている方は、ブログなどで他の方にも呼びかけてみたらどうでしょうか。