気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フランクリンバッヂ同盟移転!

http://mother123earth.main.jp/fb/fb.html フランクリンバッヂ同盟の方、とりあえず先に公開です。時間的にちょっと作業が出来なくなってしまったので、また改めて色々いじるつもり…アクセス解析とかつけ忘れたし(笑)ツイッターにはそれが済んでから報告…

ふぅー。新しいサイトの移転準備ちょこちょこ進めてます。とりあえず場所は確保した!そして先にフランクリンバッヂ同盟の方は準備できました。98%ぐらい。あとは移転するときにちょこちょこ文章書き替えるだけ。そしてMusicofMOTHER♪の方に取り掛かります…

移転作業…というか、前々からやろうと思ってたスマホ対応用に改装作業開始です。とりあえず同盟サイトの方から(汗)君のチカラで!については間に合わなかったら改装できないまま移転します、すみませんっ!移行先はロリポップってところにする予定なんです…

お~出来た出来た。はてなダイアリーからこのブログに記事のインポートが完了しました。昔やろうと思ったときはなんかすごい手間だったような気がするんですが、サービスが終了するためか時間はかかったけど自動的にしてくれました。この際だから10代の頃の…

あけおめ

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。先月も書きましたが、リアルがごたついていましたこの頃…やっと挙式と披露宴が片付きました…!4ヶ月間という短い期間での準備は大変でしたが、天気に恵まれゲストも私たちも楽しく過ごせた時間…