気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに車決めてきました!日産のDAYSです。少しながらまけてもらったよ…!それでも高い買い物になるのは変わりないですが。でも納車できるまで1ヶ月以上かかるそうです。うわー待ち遠しいなぁ!お盆あたりまでには欲しいなぁ。いつぞやのどせいさんとかいっ…

遅くなりましたが、MOTHER1+2発売10周年おめでとう!!わお、10年ですよ。早いですねー当時はまだ中学生ですよ私。今でも覚えているなー1+2の発売が決まったあの日。MOTHERシリーズやってみてーよ、まずは本体から揃えないといけないよ…と悩みまくってたとこ…

今日は父の日ですよ。皆さんは何かしてあげましたか?私はとりあえずお昼をおごりましたよ。車選びに連れまわしましたが!(笑) 免許を取って7年。やっと自分の車を買おうと決心。まぁ、いろいろありましてね〜…パンフレットとか見積とかいろいろもらってきま…

子供のころ自衛隊の基地に行ったときに、パラシュートの試着みたいなのができてポラロイドカメラで記念写真をしてもらったはず…だったんですが。私じゃなくって兄の分の写真があった。今まで自分と思っていた写真は兄だったという20年経って明らかになった真…