気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます〜現在、社員旅行で佐賀にいます。観光に来るのははじめてだ。寒いだろうってヒートテック重ね着したらかなり暑い(笑)さすが三連休ですね。観光バスが多いですね〜

先日久々に流れ星を見ました!最初電灯に目がくらんだ!って思っておもわず目をそらしてしまったんですけど、あれ?と思ってもう一度見上げたらちょうど燃え尽きる瞬間で。あーちゃんと見たかった!もったいない。17日に流星群のピークだそうですが、それの…

携帯から

おい!ヒルナンデス!!ちゃっかりサターンバレーの曲流しちゃって!

携帯から

い、異様に焼きそばパンが食べたい…お弁当に焼きそば入ってたからかな?食事前とかお腹が空いてる時以外にも急に何が食べたい!!ってことないですか?ちなみに先週は、ラーメンが急に食べたくなった。