気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うむ。明日…じゃなかった。今日は月末なのである。忙しいんだろうなぁ。これ書いたら、速攻で寝るぞ!なんだかんだで、もう12月ですよ〜師走ですよ〜忙しいぞ〜お〜年賀状とかは焼く準備しないとな(誤変換)来年は卯年!か!辰年はその次!?うわー自分の干…

そろそろミニフュギュアの第3弾、出てもいい頃ですよね?今日行って来たけど、なかったんだよなぁ〜なんか前よりクレーンゲームのコーナーが少ないのは気のせいだろうか?取れる取れないは別として、ちゃんと設置されていないと、元も子もないですもんねぇ。…

うーん。なかなか体調が良くならないです。って言うか毎日症状が違うのよね!今日なんか時間差でしたが。朝:頭痛→昼:咳と鼻水→今:喘息よりの咳。鼻水やっと止まったと思ったのに、咳の出ること…うううう、ぐるしぃ…まぁよくなりつつはあるので頑張ります…

携帯から

また体調崩し中です…(汗)今度は風邪なんですけどね〜うーん。月曜日の飲み会のせいか…!?あと、金曜日からいろいろあったのが、月曜日になんとか片付いたから、気が抜けたのかもしれないですねぇ。今日「も」飲み会だけど、さすがに今日はアルコールはやめ…

昨日は無事に早起きが出来たので(笑)、図書館の本を貰いに行ってきましたよー!入場の30分ぐらい前に着いたんですけど、すでにたくさんの人が集まっており、整理券も配られていて私は560番でした。500人以上も…!ちなみに私が帰る頃(昼前)はすでに1000番…

うーん、静電気な時期ですね。会社では寒いもんですから制服の上着じゃなんか逆に暑苦しいかなと、カーディガンを着てるんですけど、それのせいなのかそりゃもうあちこちでバチバチ言わせてます。今日なんかお弁当箱洗う時に、流し台に手を近づけたらバチ!…

遅くなりましたが、絵茶会ログアップです!最近ドット絵描いてないな〜描きたいんですけど、なかなかいい構図が思い浮かばないんですよね。よく攻略本とか開いてなんかいいのないかなーとか探したりはするんですけど。ここはサイトを開く前に描いていたイラ…

会社で白い恋人を配る→へぇー北海道行ってきたんだ!!→いや、行ってないっすwwへへ、騙されたな!!!家用にも買ってきたんですけど、ちょっと大きかったかな…なかなか減らない。美味しいからいいけど。缶だから入れ物には使えそうですけどね。 ボージョ…

携帯からの投稿の再テストをかねて

はやぶさー!イトカワの微粒子確定おめっとさん! 追記 うん、投稿はやっぱりこれで問題ないな。 お〜今日仕事が休みでよかった。JAXAの記者会見の生中継の配信が見れてワクワクしっぱなしでした。んで、JAXAのサイトを見ていたら、内之浦にてはやぶさのカプ…

今日と明日は休みな訳ですが…今日は面白いほど何もしなかったな。あ、明日は一応出かけるんですけどね。バスの定期の更新だけに(笑)でも明日寒いんだよな〜山形屋の北海道物産展に行って、良いのがあったらかってこようかな。いつも行く時は人が多すぎて、…

結婚します。嘘です結婚式に行ってきます。披露宴4時からなんですけど、また妙な時間ですね〜料理とかどうなんだろ?髪がすっかり伸びきってしまって、親にあんたそんなやんかぶってうぜらしいよ!(髪が伸びてぼさぼさ、みっともない、うざい)と言うことな…

さむい…!パソコンの前に座るのも、ブルブル震えてするようになってしまいました(笑)キーボード、マウスそうさすると手も冷えてくるしねぇ… ついに鹿児島にもセブンイレブンが出来るらしい。…うん。イマイチピンと来ないですね。でもセブンイレブンがコン…

ちょいネタバレです

パソコンをしばらく我慢していたので、ポケモンを久しぶりにじっくりできたので、とりあえずストーリーの方はクリアしましたよ@ブラックの方!…@って使い方、最近見ないですよね。私は未だに使うけど。じーくう@管理人とか。どうでもいいけど。ポケモンリ…

おっと。テストをしたのはいいが、追記するのを忘れていたのである。とりあえず、完全ではないですが復活でございます!最近規則正しい生活だったので、今日は久々の夜更かし(笑)まぁ発作が久々に出たとはいえ、大したことなかっ…あったか。久々に寝れない…

ただいまマイクの…じゃなくって、携帯からのテスト中。

DSから

昨日から携帯から書きこみをしているんですけど、反映されてないですね…(汗)メールを送信して書き込むんですけど、まさか、ほかのところに書きこまれてないですよね…!? 現在は久しぶりの喘息+かぜに悩まされ、パソコンはできず、なんとかDSから繋いでいる…

←写真の通りですが、ミニフィギュア第2弾目もゲットですよ!!イマイチ取り方の仕組みが分からなくって、悪戦苦闘しましたが、今までで一番簡単な取り方だったかも。…仕組みに気づくまで時間がかかったので、だいぶお金は飛びましたが(汗)ジェフの後頭部と…