気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

さむい…!パソコンの前に座るのも、ブルブル震えてするようになってしまいました(笑)キーボード、マウスそうさすると手も冷えてくるしねぇ…
ついに鹿児島にもセブンイレブンが出来るらしい。…うん。イマイチピンと来ないですね。でもセブンイレブンがコンビにでは一番最大手なんですよね?でもまぁ、セブンイレブン以外にもまで出来てないコンビニは鹿児島はたくさんありますけどね〜今でも鹿児島にはないコンビニ、コミュニティストアでMOTHER2のキーホルダーが出た事を悔しがってたりします…!!!一応この辺はローソンとファミマが多いのかな〜ファミマなんかは、元々は個人の商店とか酒屋さんがやる事が多いか。フランチャイズ?なんか高校の商業の勉強でそんな感じのをしたんだけど、全然覚えてないなぁ(笑)
13日か14日に絵茶会したいんですけどね〜集まりますかね…?実は15日16日は休みを貰ってたりするので、ゆとりがあるもんですから出来たらなぁとは思っているんですが…!!とりあえずまた呼びかけてもらいますが、お暇な方はとりあえず気に留めておいてくれたら嬉しいです!