気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うーわーぁー来週休めるからっていって浮かれすぎのようです。いろいろとやらかしてばかりだ。明日月末だけど大丈夫かしら?(汗)ドキドキ。来週特に予定もなく、髪切りに行きたいなーとか思っているぐらいなんで、せっかくのチャンスだし、スマブラの対戦…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080729-00000000-isd-game ちょっと目に付いたので。内心、いいぞー!もっとやれ!と思ったり(笑)訳の分からん物に手を出すより、ちゃんと買って楽しんだ方がいいよ…!DSのドラクエ5(4もかな?)はこういったソフト…

土曜日はお腹痛かったー!飲み会のときは体調悪いな。最近お腹にガスがたまってる?便秘もだし、困ったもんです。昨日は昼の1時までゴロゴロ…2階は暑いのに、起きる気力も無かった…!南国は暑いのは当たり前ですけど、こんな押しつぶされるような暑さだった…

カウンター、復旧は終わったって書いてあるけど、ぜんぜん直ってないぞ〜時間ごとに数字が見れるんですが、昨日の復旧からのカウントが全部17時になってるし。しかも今日の分は全くカウントされていないし!今表示されているのが昨日の分ですからね。早く直…

はぁーやっぱり月曜日が休みの分、1週間が楽ですね。でも明日はまた飲み会だしなぁ〜友達と一緒なんで、いつもより気が楽ですけどね。来週は月末集で忙しいけど、これを乗り切れば、早いお盆休みの9連休だ…!!

http://blogreport.labs.goo.ne.jp/ おお、当たってる当たってる!(笑)しかし体育祭実行委員タイプってなんだ。マメ度は2、3年前までだったら5だったんでしょうね。32歳かぁ〜まぁ確かにぱっと見では19歳とは分かりませんよね(笑)私の日記も最初のころと…

先日の絵茶会のログをアップしました。ラジオ体操の奴のこともありますし、普通のイラストの展示をやめたので、絵茶会のときの落書きで気に入った物があったらそれもアップしようと思います。絵茶会の落書きの時の方が自分なりにいい絵が描けますし(笑)し…

昨日も絵茶会、お相手ありがとうございました!今日早起きしなきゃいけなかったんで、早々と帰ってしまって申し訳なかったのですが。でも日付は変わってましたけどね(笑)ドラクエ絵も描けて(と言うってもそんなに描いてないけど)楽しかったです。8月にも…

落ちましたがまだ起きてますじーくうです。参加した方への私信になりますが、絵茶会ありがとうございましたー!合作、それからラジオ体操が出来て楽しかったです(笑)あのあと入退室を繰り返して、出来る範囲でラジオ体操のログを撮りましたので!…描いてい…

ドラクエもCDも届かない…一緒に届けるるもりとか?あ゛ー!早くきてくれー! 今日は8時過ぎ(もしくは9時)に絵茶会をする予定です!出来れば久々に合作でもしようと思いますので、お時間のある方はどうぞよろしくお願いします!明日はどうしようかなー?一…

>>40000ヒットおめでとうございますwところでトップの文字がThank you 50000HITとなってますがたぶんミスと思うので報告を^^ お言葉ありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いいたしますvそしてご指摘もありがとうございます(笑)コメント…

今日発売のドラクエ5は昨日の時点で発送されたのに、逆裁のCDは発売昨日なのに発送が今日とはどういうことだ!っていうか別々かいな!遅れてもいいから、一緒に来て欲しかったな〜まぁ別にいいけど。明日までにドラクエ来るといいなぁ〜でもメール便だから、…

はっ…!いつの間にか4万ヒットを越していたようです。おお、いつの間に!そろそろ越えるな〜とは思ってましたが。日曜日あたりだったみたいです。とにかく、ありがとうございます!5万のときは何かしたいなぁ。

野球勝ちましたよー!甲子園出場決定!へへーん、今回はなんか勝ちそうな予感がしていたんですよね〜後輩たちの甲子園での活躍が楽しみです。1回戦負けだけはするなよ…!!

今日は朝っぱから嫌なことがあったのでブルーブルーと言うより機嫌が悪かったです。…といってもその朝だけで、昼になったらすっかり忘れて、今になったそのことはまた思い出したんですけど(笑)私が入社する前のことなんか知るかよ〜ばか〜 昨日3連休がどう…

今週は16日が逆転裁判のオーケストラのCD発売で、17日がドラクエ5の発売なのでワクワク気分ですが、18日は飲み会と言うか接待だからちょっと嫌で気分はプラスマイナスですな。でも土曜日から3連休なんですよね!やった!久々の3連休ですね。6月は祝日ないか…

水城さんからバトンです。「どっち好き?ばとん」です〜さっき晩御飯食べたばかりだけど、なんかお腹すいてきたぞ!(笑)

ソングサマナー…目が痛くなるからあんまりやってない(汗) 昨日は歯医者行って、夜は家族3人で映画を見に行きました。またもや親知らずをガリガリと…未だに痛いです。喘息もちってことで痛み止めがもらえないのが辛い!歯並びがおかしくなるから抜かないの…

今日が木曜日か…朝はてっきり金曜日かと思ってた(汗) http://www.square-enix.co.jp/songsummoner/ (中に入るとムービーが流れるから注意です) 面白そうだったので、ダウンロードしてみた。iPodに入っている曲でファイターが作れるRPG。画面きれいだなぁ…

おひさしぶーりのバトンです。今日は特に書くことないし(笑)そういえば後日答えますとか言っていたバトン答えてないですね(汗)うーすいません!日数結構経ったし、とりあえずパスと言うことで…自分のことのバトンなら答えやすいけど、他の方の話題を出す…

うぅーわぁぁ〜夏バテですね!昨日なんか何にもやる気がおきなって、まさにゴロゴロと寝てて、夜早く寝るつもりが結局夜更かしして今日の朝がきつかった(笑)無事(?)に梅雨明けをしたので、これからカンカン照りの毎日が…!と言っても、ジメジメの暑さも…

リンク追加と例の復刊のことをトップに。復刊してほしいなぁ!小説版もサントラも復刊したし、なかなか復刊率が高いですねMOTHER。1+2の発売と3の製作発表が出てからだったなぁ。でも、ひみつのかたらばことか攻略本関係はなかなかしないですよね。マザー百…

手の甲の湿疹、治ったと思いきや昨晩不覚にもぼりぼりとかいてしまった&塗り薬会社に忘れたので、また酷くなってしまいさすがに皮膚科に行ってきました。あと顔の乾燥のせいで皮むけが凄いことになっていたのでついでに。言われるまで気づかなかった…!あん…

裕さんの日記を見てびっくらこいたので私も書くぞ! http://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail?i_no=2645293&tr=m MOTHER2の小説の復刊です!ただしまだ仮。予約数が500が超えれば復刊らしいです。昔の文庫本のことを考えると、高く感じてしまいますが、今…

http://www.square-enix.co.jp/ctds/ おお!クロノトリガーですねこれは!冬頃に発売だとか。やってみたかったんで、これは楽しみだ。何気に今の時刻が表示されているんですね。

打ち間違えてボーバスって書いた…ボーナスが出ました。わーい!しかし店舗としての評価の関係でカットされているらしいですけど(汗)ガーン。でもまぁさすがに2年目だけにあって前回より多くて嬉しかったです。引かれる分がなかったら、本当にホックホクな…