気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は忙しかった!月末じゃないのに!塵も積もれば山となるといいますが、まさにその通りで、普段なら早く済ませることができる作業が多かった上に、なかなか手がつけられなくって、一通り私の仕事が終わったときはすでに7時になってました。いつもだったら…

柊一さんから「呼び名バトン」が回ってきたのでお答えします。もう一つはもう答えてますので、すいませんがスルーしますね〜

今日は昼の2時に起きました(笑)9時過ぎからずっと起きていたんですが、2度寝したあと、音楽聴いたり漫画を見たり繰り返しているうちに12時に。起きるつもりでしたが、急に睡魔が襲ってきてまた寝てしまって2時と…さすがにここまで寝たことは今まで無かった…

書き終わったときはもう日付変わっちゃうなー頑張って更新でごじます。ドット絵は絵板に投稿できなかったやつ…是非とも1なイラストが続いている流れにドット絵としても乗りたかったのですが…(笑)だめでした。 小説は…おじいさんとおじさんと分かりづらいで…

>>氷柱さん おお、コードありがとうございます!ふっふっふ…しかし!実は氷柱さんのコードもすでに登録済みであったりします…(笑)一応通信はする予定だったので、コードを公開されたお知り合いの方はメモってました。こちらこそぜひお相手お願いしますね!

くせ毛が復活してきたので、ストレートパーマかけに行きました。ついでに髪切りも。伸ばすのはいいけど、何でこうモサモサなるかなぁ。で、美容室に行ったわけですが、私が店に入ったときはちょうどお昼だったからかお客さんもおらず、すぐに作業をしてくれ…

空さんからバトンです。バトンの名前は…うーん、なんでしょう。不明です(笑)

>>五月雨さん 繋がりましたー!もちろん対戦しましょう!Wi-Fi通信はマリカとどうぶつの森を以前やった以来ですね。五月雨さんとスマブラ…日記で拝見したプレイっぷりを見ると…か、勝てる気がしない(汗)

今月の給料が一桁少なかったじーくうさんです(笑)って笑えねぇよおい!いや、でも一応上がっていたんですよ〜給料!イエイ。でも資格・講座関係でえらい多く引かれてて…!毎月チビチビ引いとけば良かったのに。こんな一般に引かれたら、なんか損した気分で…

柊一さんから「自己紹介バトン」です〜前にも答えているかも…と思ったら、無かった。「自己紹介バトン」はあったんですけど、質問内容がぜんぜん違いました。やっぱり似たようなのはたくさんあるんですね〜

>>星野かび丸さん 繋がりましたよー!やっとこさスマブラの醍醐味の大乱闘を楽しめそうです。ふふふ…実はかび丸さんはすでに登録済みだったりします。対戦できる日を楽しみにしております!

うわー間違えてバックスペース押しちゃって、前のページに戻っちゃったけど、何とか内容残った…危ない危ない。結局追記無しでしたね(笑)最近の日記はもう本当に気まぐれですからね〜前は書かなきゃ!って意識があったんですけど。 バーチャルコンソールで…

アマゾンに返品したやつ、返金が済んだようなんですが、全額だった上に送料の分が100円多いんですけど…いいのかな?もらえる分はもらっちゃうけど。それにしても千葉に送って1060円かー(返金のやつはこれが1160円になってる)やっぱり遠いところに送ると結…

スマブラのコード載せておきます。0173-1387-9783:けーえむ えーとどうしよう。いきなりします!といってもそう簡単には出来ないだろうから、とりあえずコードの交換だけでもしたいところです。ここのコメントなり拍手なりメールなりどれでもいいので、コー…

リンク1件追加しました!これからもよろしくお願いします〜 あ、あと、絵板の投稿ありがとうございます!早速3人の方が投稿してくださいましたが、無事投稿ができたようで。良かったです〜やっぱり私だけなのか(笑)もしこれがほかの誰かも投稿できないって…

柊一さんから「送り主バトン」が来ましたのでお答えします。そういえばバトンって去年あたりから流行ってますけど、いったいどこからなんでしょうね?最初のバトンってなんだったけなー?(追記:2005年あたりからバトンをいただいてました。そんなに昔!?…

NEW逆転NOT裁判

逆転裁判の新作って、「逆転検事」とかいってみっちゃんとかイトノコさんが主役らしい…!?前から検事バージョンの逆裁が出て欲しいとか声が上がっていたと思うけど、本当に出てくるとは。それにしても4でのナルホドくんといい、前作シリーズまでのキャラが…

新・絵板への投稿のご協力をお願いします。詳しくは日曜日の日記を。 くいだおれ人形が何とかかんとかニュースでやってますが。うおー私まだ見たこと無いんだぞ!無事に引き受け先が見つかって、これからもみんなの人気者であって欲しいもんですね。

新・絵板への投稿のご協力をお願いします。詳しくは日曜日の日記を。お絵かきの時間が短いかもしれないので、土日にでもドット絵のお絵かきもかねて投稿してみようとは思いますが…ご協力お願いします! Wi-Fi Gamers 無線LANアクセスポイントを買っちゃいま…

>>5日 柊一さん ホントすいません(笑)わざわざありがとうございました!&了解いたしました〜

新しい絵板、投稿できないんですけど、私だけですかねぇ?(汗)絵を描いた時間が短いからかなぁ?テストでの投稿も出来なくって、とりあえずこの前書いたドット絵のやつをアップしたわけですけど。文章のみも一応出来たんですけどねぇ。もし良かったら、誰…

昨日化粧道具、一通りそろえました。…結構なお値段は覚悟していましたが、あんなに塗るもんあるんですね。ひぃ。最初お肌のチェックとやらをしたんですが、意外にも年齢にあったお肌でした。一応は問題無しと。化粧をすると、後々肌に悪いんじゃないかなーと…

>>拍手の所の4人、かわいすぎです!これからもがんばってください! ありがとうございます!主人公ズが好きですし、リュカはやっぱりクラウスとペアがいいよなーと4人まとめと乗っけちゃいました。ヒロインズとかも作ろうと思ってましたが、結局諦めました(…

今日は災難な日じゃったのう…それはさておき。久々にリンク1件、追加でございます〜よろしくお願いしますね。あと、一応絵板作っておきました。トップに書いてあるとおりです。

実は火曜日から化粧デビューしているじーくうさんです。朝は面倒だし、か自分から化粧のにおいがしてなんかヤダわ…洗うのも面倒だし。とことん嫌ってますね私(笑)本当は先週のつもりだったけど、さすがにあれだから今度の土日こそ化粧道具そろえたいところ…

申し訳ございませんが、絵板のアップロード機能を無しにしました。最近業者というんですかね?その手の投稿が出てきてしまったので。またあとで追記します〜 追記 さーて、絵板どうしましょうかねぇ。変えるかどうか迷ってます。しかし変えてしまうと、今ま…