気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

書き終わったときはもう日付変わっちゃうなー頑張って更新でごじます。ドット絵は絵板に投稿できなかったやつ…是非とも1なイラストが続いている流れにドット絵としても乗りたかったのですが…(笑)だめでした。
小説は…おじいさんとおじさんと分かりづらいですよね(汗)山小屋のおじさんは名前つければよかった。それにしてもいつまで続くんですかじーくうさん…!あれこれ考えているうちに、どんどん台詞と展開が追加されちゃうんですよねぇ。おじいさん&おじさんはこんなに登場させるつもりは無かったんですけどね。まぁ、書き終わったらいろいろ言うことにしよう。あ、チェックしてないから、誤字とかあるかも…
それとリンクも追加と。よろしくお願いしますー!ここ最近リンク先が増えて嬉しいです。わーい!