気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サイトを更新です。MOTHERの発売日である7月27日の次の日だったかな?あれを描いてツイッターに一度アップしようかなぁと思ってたけど、結局タイミングを逃して、そのままサイトのアップの方もグダグだに先延ばしになってしまって…今日でした(笑)2の方もも…

お盆休みはありませんでしたが、15日16日に埋め合わせをするようにはしゃいできましたw土曜日は動物園と映画、飲み、日曜日は猫カフェとランチ。予定詰め過ぎ…動物園はですね…!!久々に行って、動物たち見れたのはよかったんですけど、みんなすっかり溶け…

ぬへー7月日記さぼっちゃいましたね(汗)実は7月1日に左膝が謎の激痛!んでリハビリに通う羽目になったり、仕事の何かと気がかりなこともあったりして…なかなかバタバタした一か月でした。足の方はだいぶ良くなってはいるのですが、未だに違和感が…正座した…