気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遅くなりました!だらけさんより、「罰口調バトン」でいいんですかね?です。罰ゲーム確定なんですけどね(笑)…罰ゲームの指定の口調は「ドリア」!!まさかのドリアちゃん…!本当は記事が書かれた(バトンが回ってきた)日に気づいてはいたんですけど、ま…

>>かび丸さん 大丈夫ですよ!ちゃんとコメント入りのメッセージのみ届いてました(笑)自分でビックリするほど順調に取れましたよ〜!明日あたりに再度テディにチャレンジして、早々とコンプしちゃおうかなと思ってたりします。ニンテンはコレクション1、2と…

8月もついに終わりですね〜夏らしいことを何も出来なかった。…いつものことか(笑)まぁ、同窓会があったからよし!暑さは相変わらずですけど、やっぱりなんだかんだで秋が近づいているので、夕方から夜までの暗くなるのが早くなってはいますよね。あと朝は…

イカが食いたい。…スルメとか? バトンはもうしばしお待ちを!まぁ罰ゲームはいつ答えようが確定なわけですが(笑)とりあえずフィギュアゲットの余韻と、明日待ち構える現実に備えて早めに退散するので…

携帯から

ニンテン、アナ、ロイド、ピッピゲット!詳しくはまたあとで! 追記 と言うわけで無事にフィギュアゲットなのです〜わーい!久々にヒートアップしてますので、まとめます。実は27日の仕事帰りに、実は今日あったりして…ってゲーセンに行ったら(当たり前だけ…

高いストッキング、パンストに限ってすぐに破ける。うおおおい!高かったんだぞ!! 先日24日の話ですけど、仕事のおかげで日付を見る場面が多いんですが、日付を見る度についに誕生日1ヶ月前だなーと。22歳ですよ22!初めてこうやって日記を書いていた頃は…

フィギュアコレクション、もうすぐですね!楽しみ〜仕事帰りに行く羽目になるか?(笑)なるべく早く帰れるといいな…それにしても、3はでないのかなー?ピッキーとか博士とかまさかのキャラまで出してるんだから、ついでに3のメンバーだって…!って思うんで…

つい最近だけど…いつだったか、車で走っていると側溝にはまる夢を見た。はまった後はどうなったか覚えていない。なんだったんだ、あれ? 実はちゃっかり我が家のトイレがウォシュレットになってたりします。私は別に要らなかったんですけど、両親がウォシュ…

こんな暑い時だっていうのに、窓が開けられないって辛いですね〜というわけで絶賛灰かぶり中な訳ですが。1日中クーラー、扇風機に頼るわけにもいかないしね。ゆるキャラ(着ぐるみ)の人たちが熱中症に悩まされてるとか何とか。か、かわいそうに(汗)あとロ…

鹿実おしかったな〜いい時間だったので、会社でみんなテレビに食いついてみてましたwこれは逆転サヨナラか!?と思いましたけど。延長でさらに1点取られたのが痛かったなぁ。でも同点まで追いついたのは凄いと思います。よくやった。 と、言うわけでびみょ…

携帯から

はぁあ。泣きそ…予定では、今週は明日を乗り切れば、お盆だしそれなりな楽な週だったんですが、それどころじゃなくなりました(汗)今週はちょっと消えます…!同窓会を過ぎれば、ハイテンションで戻ってくると思うので(笑)

来週の同窓会に向けて、写真を探してみたんですが、まともなのが以外にないですね〜運動会ので、遠くから撮ったのとか私だけしか写ってないのとか。6年生のはさすがにたくさんあったんだけどな。あとは仲が悪くなった子とのツーショットならあったけど、これ…

昨日と一昨日は絶賛灰かぶり中ということでしたが、部屋の窓を開けっ放しだったせいで…!!あああ…あとお風呂場は湿気がたまっちゃうから、普段は窓を開けているんですけど、久々に湯船にお湯をためて入ったら、下の部分はざらざらでした(笑)汚れ落とす意…

絶賛灰かぶり中!桜島の噴火の瞬間を県外の人に見せたいなぁと思います。迫力ありますよ〜見慣れていてもウワー!って思います。むしろうげぇ〜…かもしれませんが(笑) コンビニのポカリ高っけぇよおお!!!スーパーを見習え、スーパーを。50円ぐらいの差…