気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

フィギュアコレクション、もうすぐですね!楽しみ〜仕事帰りに行く羽目になるか?(笑)なるべく早く帰れるといいな…それにしても、3はでないのかなー?ピッキーとか博士とかまさかのキャラまで出してるんだから、ついでに3のメンバーだって…!って思うんですけどねぇ。きゅうきょくキマイラとか欲しいな。ゲーム的には脅威だけど、ぬいぐるみだったら可愛い…と思う…!!多分!今のところ3関連といえば、おしのびどせいさんのぬいぐるみぐらいですかね。もしかしたら鹿児島でも取り扱っていたかもなぁ…探せばよかった。