気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

高いストッキング、パンストに限ってすぐに破ける。うおおおい!高かったんだぞ!!
先日24日の話ですけど、仕事のおかげで日付を見る場面が多いんですが、日付を見る度についに誕生日1ヶ月前だなーと。22歳ですよ22!初めてこうやって日記を書いていた頃は、初めてのサイト作りとお正月で浮かれていた受験真っ盛り(なはず)の15歳ですよ?(笑)なんだよこれ〜自分自身なのに、15と言う数字に若い…!と感じてしまってしょうがない。なかなか女性っていい年になると自分の歳を明かしたがらないですけど、もうずっと年齢も誕生日も主張しっぱなしなので、たとえ30歳の頃にこうやって日記書いてても、明日三十路でーすwみたいな感じで言ってると思います(笑)
結局また更新も絵茶会もできそうにないです…!本当に忙しい月でした…まさかこんなことになるとは思わなかったので、色々とお疲れモードです。しかし、来月になったら今のゴタゴタから解放される予定です!してもらわないと困るけど!んなもんで、もうちょっと待っててください!