気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は月末で大忙しでした!月末はいつも忙しいものですが、窓口業務になってからの初の月末ということで…もう、てんてこ舞い。毎日てんてこ舞いだけど!11時ごろと2時前がピークでしたなぁ。なんかもう、自分が何していたかよく覚えていない(笑)気づいた…

再プレイの為、削除。

はぁ、やっと今日が終わる…今日はなんと言うかいわゆる接待みたいなのがありまして。ま、今日は夏の会よりマシだったな…相手のお客さんいい人だったし。先輩といろいろ愚痴りながら帰れたし(笑)今日のことを含め、今月はなかなかハードスケジュールでした…

こちらも遅れちゃいましたが、返信です! >>15日 水城さん なんと!ハリネズミという意味でしたか!…知りませんでした(汗)べ、勉強不足です。うーんそれにしても…なんかかっこいいなぁ!とか思っていたんですが、そのままの意味だと知っちゃうと、ソニック…

遅れましたが、ステージにニューポークシティ!びっくりしたのが空中に浮いているというところ(笑)ゲームでもこういうイメージだったんでしょうかね?あんなリムジンで来たのだから、本当にそうなのかもしれませんが。あとあいつが出てくるとは!リアルす…

こーんしゅうはなーがかったなぁ!仕事はすごくやりやすかったんですが、1週間がすごく長く感じました。1日1日は早く感じたんですけどねぇ。月曜日は年金の振込み日なもんで、ものすごかったし。あとの4日間はお客さんそんなにこんかったからよかったけど、…

風邪引いてしまったようで、だるだるです。夜は鼻水がひどくってあんまり眠れなかったからな〜今日はぐっすり眠れそうです。暑さが長く続くなーと思ったら、急に寒くなりましたからね。ま、これが普通なんだけれども。もう10月ですからね。皆さんも気をつけ…

秘密のケンミンショーで、鹿児島の茶碗蒸しの歌のこと言ってましたね(笑)もちろん私も歌えますよー!所々間違って覚えているけど。坂元小が出たのはびっくりしたな〜なんであそこなんだ?ちなみに茶碗蒸しが出てきたら思わず歌いだすというのはさすがに嘘…

カテゴリーにゲームを追加しました。MOTHER関係もこれからはこちらに書いていこうと。スマブラ内のMOTHER関係というのが多くなりそうですからね〜というわけでスマブラX!ソニックが参戦か〜!なんか意外に馴染んじゃってますよね。効果音とかはソニックのゲ…

お絵かき掲示板ですが、コメントのみの投稿も可能にしましたが、早速宣伝書き込みがきてしまったので、再びできないようにしました(汗)書き込み見た瞬間、きぃーーっ!悔しい!とヒステリックな人並みに悔しかったのですが(笑)そっかぁ、コメントのみだ…

転勤の先輩が今日からいなかったんですが、やることが増えた…まぁ今までが余裕ある状態だったので、これが普通なんですけどね。うーん、それにしてもつくづく自分は窓口業務は向いてないと感じますね。今まではやること多くて死にそうでも、自分のペースでで…

と、いうわけで移転です。中身は何も変わってませんが(笑)当たり前のことですが、前のときの移転と比べて絵の数が多いもんだから大変でした。しかも今回はページというものが存在するのだからなぁ。うんうん。魔法のiらんどのときは画像だけでやっていけま…

移転の作業しようとしたのに、サーバーメンテナンス中でログインできない(泣)とほほ。しかも6時に完了するはずだったのが、延長になって9時ごろまでになるらしいし。とほほ。例のパソコン騒動でMOTHER3iをもう一度購入する羽目になる。とほほ。でもMOTHER…

>>昨日のコメントの方 よ、 良すぎですか!!?(笑)サイトはかなり野放しで、メインに関しては全然更新してない状態なんですけどね(汗)でも、ありがとうございます!何とか復活して、良すぎからさらに上を目指したいです!

窓口いやだー…!!3日目にしてすでに参っているじーくうさんです。まだお札もまともに数えられないし。裏方の仕事に戻りたい(泣)やめたい願望が強まってきた(ぇ)まぁ自分の弱味ごときで辞めるわけにはいかないんですけどね〜今頃ですけど、給料安いんだ…

スマブラX、リュカ参戦決定!!いや、もう皆さんご存知ですよね!!!ページを開いたらすでに下の部分でリュカ参戦と見えたから、「うお、リュカ参戦…!?」思わず声に出して驚いちゃいましたよ。やっぱりリュカ来たかぁ〜ここで3のキャラを出さなかったら、…