気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

カテゴリーにゲームを追加しました。MOTHER関係もこれからはこちらに書いていこうと。スマブラ内のMOTHER関係というのが多くなりそうですからね〜というわけでスマブラXソニックが参戦か〜!なんか意外に馴染んじゃってますよね。効果音とかはソニックのゲームからそのまま使ってるのか(笑)ってソニックってソニック・ザ・ヘッジホッグっていうんだ!初めて知ったぞ!くっそーハリネズミの癖に立派な名前しやがって(笑)
あと発売が1月ですか。結構早いですね。私は夏ごろかと思ってた。まぁそりゃさすがに長いか(苦笑)それと新しく公開された映像にリュカの声が入ってましたね!なんじゃーい、もっとしゃべれよ〜「ふ」か「は」かはよく分からんけど、気合の声だけか。かわいらしいというより、結構かっこいい声だなと思いました。見た目はあんなのになぁ〜