気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダスターが結婚しやがった…(トモダチコレクションのお話)しかも今日で3組もカップル誕生して、リア充マンション化してしまった(汗)いい感じで男女半分ぐらいいますからね。MOTHERキャラがどんどん関係ない人たちと仲良くなってる…おもしろ半分作ったボニ…

夏場は風向きの関係でこっちに灰が降って来るんだよなぁーでも同じ鹿児島市内でも局地的に降ったりとかして雨と似たようなもんです。先日は職場周辺が結構降ってたけど、今日は家周辺でした。車で出かけて、窓の外見たら雪みたいに降ってて笑ってしまった。…

自分のオリキャラさんが好きすぎて、トモダチコレクションで自己満足プレイ中です(笑)でもそれだけだと寂しいので、MOTHERキャラも作ってしています。3DSでMii作りをしていたら結構楽しいなーと思って買ってみたんですけど、3DSってパーツが増えたんですね…

携帯から

なんかなかなか書けないからお昼休みからこっそり。先日…っていうか先週!は絵茶会ありがとうございましたー!なんか1日さぼっちゃったりしてしまいましたが、なんとか久々にお絵かきが出来て良かったです〜ログはまとめてアップするのでお待ちを。出来たら…

昨日はありがとうございました!夜の方は残念でしたが、お昼の方でお絵かきが出来たのでよかったですv夜は私のオンステージで、延々と落書きしてました(笑)ログは落書き分を含めまた後日アップします。今日も予定しておりますので、お時間のある方は是非…

うがが…久々に夜更かし(+お絵かき)したら体中が痛い…このお休み中、珍しく早寝早起きしているじーくうさんです。なんだかんだでちょくちょく予定入れてますからねー車内からバスで行かないといけないから、早めに起きなくちゃいけなくって。今日も歯医者…

というか私信

やってもうたぁあああ!!!ぎぃー本当にすみません!昨日は絵茶会…でしたね…私日付をすっかり勘違いしてて、今日が10日だと思ってました(汗)休みボケっていう奴ですね…!いやいや、仕事だったらそんなんじゃ済まされんぞじーくうさん。そういえば日付勘違…

>>おぺらお〜さん 私も今回で3回目の抜歯なんですが、下の歯である上に斜めに生えてるという事でかなり難航しました…(泣)縫ったのは初めてだったので、相当傷口が大きかったみたいです。私は麻酔だけでもわめくチキンなので、抜糸もかなり不安です…ちなみ…

いやーのんびりできるっていいですなー中学部活を途中でやめたときと、高校でまだ部活に入ってなかった時期を思い出すね。いやーあの時は本当にぐうたらしてたもんな〜朝から晩までネットやってて、大体チャットと絵チャットばっかりしてた気がする。気がす…

親知らず抜歯…昨日何とか倒してきましたぞ…!1時間以上もかかりました…(汗)ほとんど手術の域でしょう〜あれ。動かして削って割って削って…最後に縫うだと!?そして同時に1時間以上泣き叫び続けてました(笑)さすがに涙も枯れて疲れましたが。今もちょっ…

きた!キタ!何が来たってやっと明日から夏休みですよ!少しの間だけど。14日までだー!この時のためだけにしばらく沈黙でした。疲れ果てて歯磨きしたまんまソファで寝て、歯磨き粉のよだれをたらす生活ともしばらくお別れだ(汚ねぇ)しかし明日は親知らず…