気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

更新!部屋の掃除もしてサイトの更新もしてすっきりとした気分です(ぉ)勇気のかけらの更新が今年最初の更新だと知って驚きました。私自身はちびちび書いてたからそんな感じはしなかったんでしょうねぇ。といっても今回の内容の半分は今日書き終えたんだけ…

昨日の夜ご飯と、今日の朝と昼でカレー三昧。カレーだからなせる技ですね(ぇ)シチューでも可っ! やっとこさ部屋の掃除が終わりました。先週に服の片付けだけはしていたんですけどね。本当に服だけしかしてなかったので、部屋自体は凄いことになっていたん…

さ、さ、さ、さ、寒いですね!なんか最近寒いだの暑いだの同じようなことをいってて申し訳ないですけど(汗)どんどん寒くなるって時はなかなか寒くならないで、暖かくなるって時になかなか暖かくならないもんなんですねぇ。昨日と今日の朝はくしゃみと鼻水…

何も書くことないなー(ぇ)平日は世間に小学生みたいな中学生、中学生みたいな高校生がいることにうーん、若々しいね〜なんてババくさい事を考えていたりします(笑)小学生みたいな高校生もいましたけど。早く就職して仕事したい!とか思っていた私ですけ…

昨日は3の発売…な、何周年でしたっけ?(汗)2006年に発売だから3周年ですか。3周年でしたね!おめでとう!でも何も出来なかったよコンチクショー。日記にとりあえずおめでとうと書きたかったけど、特に気のきいた言葉を思いつかなったのです(笑)早いな〜…

明日また歯医者に行こうと思ってますが、だいぶ痛みは弱まりました。でもメチャクチャ痛いのは変わりないです(泣)でもそろそろ調子戻ると思うんで、更新とかメールとかもうちょっと待っててください!

歯痛がやばかったですねー今週。いや、現在進行形で痛いわけですけれども。火曜日歯医者に行って消毒をしてもらったんですが、それでも痛みが酷くって。矯正とか歯を削ったときの痛みも凄いもんだったけど、これはいつまで経っても治らないので参りました…何…

フィッシング詐欺がフィクション詐欺に見えた今日この頃。詐欺自体が架空なのに、さらに架空なのか(笑)詐欺は怖いですよねぇ。遭いたくないわ〜…早速給付金関係の詐欺が起こってるみたいですが。貰えるもんなのに、何で払わんといけないんじゃ。ちなみにこ…

まだ外は硫黄の臭いが残ってます。凄いな〜…昨日朝家を出て、おお、まだ残ってる!と思って、仕事から帰るとき、さすがにもう臭い消えてるんじゃないかな…と思いきや、まだ残ってて。今日は硫黄の臭いって言うよりは、ん?って思うくらいの程度でしたが。先…

灰がwwwやばいwww 追記 久々の光景に思わず興奮して携帯から慌てて上のような内容を書きましたが(笑)桜島が久々に大噴火を起こしまして、ドカ灰といわれる大量の灰が降りました。仕事の時に、ブラインド越しでよくは見えなかったんですけど、なんか外が暗…

うわーやっぱり仕事のことで振り回されてます。ちまちまと小さいことなんだけど、ちりも積もれまなんとやら。終わんないでござる。あと新入生の指導、二人もなんて無理ですって…しばらくは逆に新入生に迷惑かけそうです(汗)頼りにならん先輩でごめんねー別…

幸い夢は久々のファンタジーな方向で楽しかったんですが、内容忘れた。しかも今日は今日で仕事が大変だったっていう。もしかしたら日記がしばらくかかれないという事があるかもです…!そのときは頑張ってるんだなって思ってください(汗)でもこの日記のタイ…

真夜中の更新。遅くなってしまいましたが、絵茶会のログアップです!春らしさが溢れる1枚となりました。仕事でただでさえ疲れているっていうのに、夢の中まで仕事に追われている始末…しかも二日連続(汗)こ、今度は普通の…楽しい夢が見れますように!おやす…

月曜日からホント地獄だったんですがっ…!どんな感じだったんじゃいって書いてもまた疲れるのでもう書かないですけど。とにかく仕事が月曜日から溜まりまくってます。どうしようか。来週中には終わらせたいなーはぁ。あと新入生来ましたよ!研修に入ったんで…