気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

うわーやっぱり仕事のことで振り回されてます。ちまちまと小さいことなんだけど、ちりも積もれまなんとやら。終わんないでござる。あと新入生の指導、二人もなんて無理ですって…しばらくは逆に新入生に迷惑かけそうです(汗)頼りにならん先輩でごめんねー別の先輩の方が適任だろうに…なんか勝手に仕事がさばけるからって指導とかもきっとじーくうさんで出来るよ〜なんて言われてるんですけど、それは2月以前の話でその時は担当の仕事に慣れていたからなんだけど、担当変わった2月ごろからボロボロなんですけどね。私がもう一人いれば終わるのに(笑)
入学・始業式シーズンなんですよね〜。すっかり忘れてた。他の方の日記を見てるとクラス替えの話が。そういえば高校の時はクラス替えがなかったんですよね〜3年間というより、ながーい1年間って感じでした。教室だけが変わりましたけど。でも2年→3年は1つとなりの教室に移動しただけでしたが(笑)でも机も丸々動かしてなかったけな。だから大変だった気がする。中学3年の時と小学5年の時は、仲のいい子と別れちゃって辛かったなぁ。でも他の学年のときは楽しかったですねー

追記

どうだったかなーと思って、2006年の4月の日記をちらりと見た。そしたら教室の移動は隣のさらに隣だった!すでに記憶がおぼろげだなーこの頃がちょうど3の情報が出てたんですね。懐かしいなぁ。1のプレイ日記もあった。現在3のプレイ日記をやらないといけないんですけど、やめることになるかもです(汗)