気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

>>裕さん いえいえ!また返信させていただこうと思ってますので、気になさらずに!

でぅわー!(どう発音するんだ!)まだ旅行の疲れが取れてないって時に、なんつぅ仕事の忙しさ!火曜日の日記の、明日は平和であって欲しいな…!なんて書いていたけど、平和じゃなかったです…(泣)まぁ、月末なんで忙しくなるのは当たり前なんですけど、今…

久々の仕事だったわけですが。いきなりハードすぎたよ今日は…!!なんか検査の人が来てるし、お客さんが月末以上に多いし。しかも遅刻したし(ぇ)金曜日、連休前だからお客さん多いだろうと思いきや、いつもとそんなに変わらなかったらしいので、それが今日…

トップにあったイベントのリンクと相互様のリンク1件解除しました。お疲れ様でした…!先ほど昨日のことを書きましたが、今になってさらにいろいろ思い出してきて…!まぁまた今日の日記にでも書きます。おやすみなさいーい。ああ、仕事かぁ!

オンリーイベントについて

昨日は本当にお疲れ様&ありがとうございました!1日経ってしまうと、もう凄い前のことに思えてしまって、実は夢だったんじゃないかと思ったりしますが、行った証拠がありますからねぇ!お会いしてくださった方には、上記の通り、また別にご挨拶させていただ…

クロノトリガーのことすっかり忘れていたけど、土曜日の時点で届いており、今日ちょっとしました。初プレイなので、画面をタッチしてのプレイに。特典CDはゲーム音源かと思いきや、生演奏だった!おお、ゲーム音源かと思ってたからなんか得したな。現在進行…

おはようござい…ます?こんにちは、だな。か、か、体が重いぞーい!まさに鉛が体の中に入ってんじゃないかってくらい。おおおおい…(汗)昨日皆さんとお別れして、父と合流したあとは、魂がどっか行ってましたもん(笑)疲れと、あとそれから成人式の着物を…

in東京!

お会い出来た方、今日は本当にありがとうございました!明日にまたメールさせていただきますね〜今日の日記はお休みします…これから、また飛行機のらんといかんからな!ああ、怖い…!皆さん、お疲れ様でした!

in東京!

つ、疲れたあああぁぁぁぁ!!はとバスで名所観光してきましたが、連休にはいったためか、どこも人が多いのなんのって!しかも、一旦帰ってきて、晩ご飯に、浅草へもんじゃのお店探しに行ったんですが、道間違えてて、かなり無駄足を…明日、足筋肉痛か…?も…

in東京!

飛行機、やっぱり酔いました…(汗)でも無事に東京に着き、ちょっと観光もしてきました。疲れた!人が多いし、ビルの高さがとんでもない!!いろんな事にビックリしながら歩いていました。田舎もん丸出しだね!あ、外暗くなってる!やっぱり日が沈むの早いな…

オンリーイベントについて

というわけで!明日出発です!明日と明後日は、東京見物を楽しみます〜!そして明々後日はイベント当日と。サイトの方(拍手や掲示板等)は反応が出来ませんので、よろしくお願いします。お会いする予定の方は、事前に伝えてあります連絡先をお使いください…

今日からやすみじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!も〜昨日は仕事が一段らくしたあとと、全部終わって帰るときになってからのニヤケが激しかったです(笑)見られてたら、すんごい危ない人だったことでしょう。先週から考えると、長かったな!先週、本当に忙…

久々にゲームをすると目がショボショボする人です(笑)カービィ、100%までいけるかね?(今50%くらい) イベントについて連絡しあっていると、もうすぐなんだ…!と実感してきて、緊張してますが、それにプラス飛行機に乗らなきゃいけないんだ!という緊張…

あーマジ最悪なんですが…23日についてのメール一生懸命かいていたのに、全部消えた…!下書きの保存って押したじゃんかよぉ!…申し訳ないですけど、連絡がさらに遅れます…(泣)もうちょいまってください!日付が変わる前に終わらせればいいんだけど。相当疲…

あーもう!したいこといっぱいあるのに手が付けられない…!出発まであと1週間じゃないですか…!実はあと1週間余裕があると思っていた馬鹿です(笑)イベント当日のこともですが、旅行の準備すらまだしてませんからね〜土日と20日に全部済まさんと。天気予報…

今週忙しいの…じゃ!疲れた。まだ火曜日だけど。 新しい携帯に戸惑い気味です。打ち間違えまくりだ!ただでさえ携帯打つの遅いのに、さらに遅くなってます。予測変換邪魔(汗) イベントについてですが、自分の中でもなかなかまとまらないので、声をかけてく…

>>おぺらお〜さん はい〜何とかチケット取れました!予定がちょっと変わってしまいましたが、とりあえず帰りのほうはまだ余裕が持てそうで良かったです。あらら!私はてっきり地元から来られるのかと思ってました!(笑)うーん、私も浅草橋駅から会場まで辿…

あーポケモン…楽しいな(ぉ)最初電源入れたとき、OPが曲が怖くって、主人公たちの前におっさん二人出てきて、その後別のおっさんのどアップがあったりして、おいおい、プラチナってどんなゲームじゃいって突っ込んでましたが(笑)最初のポケモンはポッチャ…

>>空さん あわわ、そうですか…!最近お忙しそうでしたもんね。今までお疲れ様でした…!リンクの件、了解しました。はい、イベント楽しんでまいりますvありゃー空さんは、行けなくなったんですね〜残念です。また行ける機会がありましたら、お会いしましょう…

オンリーイベントについて

さぁ、さてどうしましょうかねぇ(ぇ)今考えているのは、昼食はどうしようかなと。こういう手のイベントの時って、皆さんどうされているんですかね?ご飯。サークルの人とかは食べ物持ってきてるのかな。一般の人はいったん外に出たりするんでしょうかね?…

ウルトラスーパーデラックスとプラチナが来た!カービィの発売が6日でしたが、今日届くように直前に注文したり。ついに久々のポケモンを買ってしまいました。でも両方ともまだぜんぜん触ってないです。や、やる気起きないなー(笑)まぁ、ぼちぼち進めていこ…

テンションが下がっていたのに、2時間後急上昇しましたぞ…!今日は飛行機のチケット買ってきました〜とりあえずもう一度確認する為に旅行会社に電話したんですが、やはり連休前ということで予定していた時間は空いてなくって、23日は一番遅いのでも午後5時発…

>>おぺらお〜さん 私にとってはおめでとうございます!の言葉の方があうと思いますよ(笑)なんと!おぺらお〜さんも来られるのですかー!おぺらお〜さんにとっても、結構な遠出になりそうですね!当日は頑張って辿り着きましょう(笑)おお、ぜひご一緒しま…

>>かび丸さん そうですねぇ、イベントへのOKサインが出てからはもうテンション上がりまくりで毎回日記書いてますから!楽しみすぎて夢にまで出ちゃってますし!(笑)私こそ、無口なのでいろいろとご迷惑をおかけすると思いますよ…!もう遠慮無しにどんどん…

おお、なんか雷が激しいぞ。はぁ〜疲れた肩こった眠い。いや、今は眠いどころか元気ですが(笑)何で今日はこんなにも忙しかったんだ…いっつも人手が足りないときに限ってお客さんが多いんですよねぇ。タイミングが良すぎるだろ〜今日は早く帰れる予定だった…

オンリーイベントについて

声をかけてくださる方がいて嬉しい限りです…!私は幸せもんじゃ!日程とか決めていきますとか言ってますけど、具体的にどういう風にすればいいのか…!(ぇ)お会いできる方とどういう風に会うのか、会ってどんなことをするのかとか。私的にはリアル絵茶会み…

>>裕さん ありがとうございます!参加します〜!おお、そうですか!?ほ、本当に大丈夫ですか?よかったら、ぜひぜひご一緒しましょう〜vこうなったら、一緒にたそがれますか?(ぇ)私の方こそ、会ってもぜんぜん楽しくないかもしれませんよ(笑)スケブ交…

仰天ニュースで整形手術(手術って口で言えない…噛む)の事が出てますけど、自分にはとても出来ないな〜綺麗になりたいって気持ちは凄く分かるけど、自分を傷つけてまでは綺麗になりたくないな…!!見てると自分の顔や体にシンクロしちゃって、気持ち悪かっ…

>>氷柱さん ついに参加ですよ…!思えば以前、氷柱さん達からイベントについてお聞きしたのが行きたいきっかけでしたね!あの時からの夢でした。多分聞いてなかったら、とても行こうとは思っていなかったと思います。そもそもイベントの存在自体あまり興味が…

仕事が一段楽したあと、眠かった〜い、いつものことですが(汗)なんか書き物とかの雑用していると、寝ぼけて時書き間違いをよくします。寝ぼけてなくてもしょっちゅうしますが!(笑)お客さんの住所を書くとき、自分のを書いたり…高校のときは寝ぼけて新し…