気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

オンリーイベントについて

さぁ、さてどうしましょうかねぇ(ぇ)今考えているのは、昼食はどうしようかなと。こういう手のイベントの時って、皆さんどうされているんですかね?ご飯。サークルの人とかは食べ物持ってきてるのかな。一般の人はいったん外に出たりするんでしょうかね?こういうことは初めてなので、イマイチよく分かりません(汗)
私とお会いできる皆さんがよろしければ、皆でご飯!なんていうのもいいなぁとか思うんですが、どうでしょうかね…?そしたら、オフ会的な絵茶会という事でいろいろ交流できるし。即売会が4時間ありますが、4時間も会場だけで居られるかなぁ?と思いまして。でも食べれるところが近くにあるのか分からんな。あったら、他の人も利用するだろうし。ああ、でもそっちに夢中になったら、イベントそっちのけじゃん!(笑)む、難しいな〜まぁ、お茶会に参加するんだから、また戻ってはきますが。
まぁとりあえず会場を回ると同時に、食事も一緒にどうですか?ということで…計画立てるっていうことは難しいですね〜でも楽しいかな!