気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月末の忙しさと、異動のバタバタで昨日はいろんな意味ですごかった。帰ってきたの何時だったか…(汗)安くで駐車場が確保できたので、初の車通勤になりそうです。通勤手当はあんまりあてにならないので、お金をかけることになりそうですが、やっぱりスイスイ移…

無性にドット絵が描きたくなったので、今から頑張ってみようかな。その前にトイレと晩飯を…我慢できなかったからトイレ入ってきた(笑)お風呂も先に済ませよう…攻略本を久々に引っ張り出してみよう。でもあんまり長くできないから今日までは無理かな…近いうち…

今日はちょっと外出してきましたが、まさに溶ける勢い…アスファルトで干からびているミミズの気持ちがようわかる… ふぅー同盟の方の改装作業終了!不具合も無事直ったようです。よかった。スタイルシートの名前がこのサイトの方とかぶってて変な風になって慌…

明日から…実質、土曜日からお休み中です!久々のお盆休みだよ〜初盆なので遠慮なく休めた(笑)いつもはなんも予定なく夏休みとってたけど、今回はぼちぼち予定があるから有意義に過ごせそうです。昨日もお掃除頑張ったし!普段汚くしている自分が悪いんですが…

http://www.nissan.co.jp/DAYZ/?sclisid=k20130604lis000004590 先週ついに自分の車が来ましたー!!水色のやつですよ〜母の車が2世代目のMOCOなんですが、前から見るとそれにちょっと似ているけどDAYZの方がちょっとカッコいい感じ。車の中を色々カスタマイ…