気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンBW3発売!…という夢を見たのさ。Nさんとゲーチスさんが気持ち悪いくらい和解していて、なぜか金銀の主人公が失踪していて、カント―ジムリーダーが活躍?して、その謎な内容な3のソフトを持っていないのに「2のクリアまだしていないよ〜」とぶつぶつ…

くっそ〜今、会社全体のパーティーがあるんですが、いつもボッチになるよ(涙)何で皆食べないんだ。私が食い意地張ってるだけか(笑)い知っている人の席わからんし…あと一時間…きついぜ。

携帯から

バスに乗り遅れた24の…秋。しばらく暇なので、スマホに慣れるためにも書き込みます(笑) 月曜日に24歳になりました!昔から申告してるから、もう隠すことはないですな(笑)じーくうというハンドルネームを使い始めたのが14歳だったので、かれこれ10年ですね!…

テスト!

ついにスマホ買いました!家に帰ったらまた詳しく設定しないとな〜 追記 携帯電話|Panasonic ELUGA Vさん。エルガブイ? ということで、携帯の機種変更をしてきました。迷った末、スマホです!やっぱり使い慣れるのには時間かかりそうですね。とりあえず電…

今年はなんだか台風がよく当たりますなーあ、でも上陸自体はそんなにないか。夕方から深夜にかけてすごく風が強くて(雨はそんなになかった気がする)、夕方車に乗っていたんですが車体がぐらぐら動くので「おお、おお…」と一人台風を楽しんでました(笑)深…

ヤモリ(ミニ)が現れた!かわいい…ツンツンしたかったけど逃げられた。鳥類が好きだけど、爬虫類も結構好きです…(笑)そういえば詳しく知らないけど、名前が似ているから生態的にもほとんど同じかな?って思っているイモリって実際どんなのだ?と思って今調べ…

朝が寒い

なんだかんだで日記に広告が常に表示されるようになっちゃったなぁ。以前はポイントがもらえるようにしていたら出るってなっていたんですけど、無料でここを利用している場合は必ず出るようになったみたいで。日付ごとの一番下に出るのならともかく、一番上…