気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

テスト!

ついにスマホ買いました!家に帰ったらまた詳しく設定しないとな〜

追記

携帯電話|Panasonic ELUGA Vさん。エルガブイ?
ということで、携帯の機種変更をしてきました。迷った末、スマホです!やっぱり使い慣れるのには時間かかりそうですね。とりあえず電話とメールはちゃんと操作できると思います(笑)母は携帯壊れてしまったから新しく買うのはもちろん、父もスマホにしたいということでみんなで機種変更です。こちらはらくらくフォンの方ですが。ドコモショップっていつも人が多いから、開店前に行ったんですけどすでに待っている方がいて。着いたときは10分前でしたが、5分前あたりからどんどん人が増えていって開くまでになんと列ができましたよ…!すげぇな。
人気の機種なのか、希望のELUGA Vさんは在庫なし!!一応今日1台だけ入荷予定だけど時間まではまだ未定ということで…とりあえず私は予約だけして、両親だけ手続を行ったんですが、その間にELUGA Vさん到着!ショップにいる間に買うことができました。ラッキ〜!着いたとたんに購入なので、私の後に欲しい人がいたら…ごめんなさい。3人分まとめてだったので、約3時間近くいました(笑)店員さんお疲れ様です…我々も疲れましたが。まぁおかげで家族割引とかもあったのでだいぶお得だったみたいです。