気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から6月である。今日は5月31日だ。…ペプシのキャンペーン当たりますように!いや、ここはあえて欲を出さないほうがいいのかしら?じゃ、当たりませんように!…うぅ、でもそんなことしたら本当に当たらなかったりして…だったら、当たりますように!!!………

うわ、結局プレイ日記書いてませんでしたね…!!(汗)せ、せめて電源でも入れないとな。

今頃、全国ほとんどの学生さんは「やっとテスト終わった!」か「中間とっくに終わってけど…あぁ、6月下旬には期末じゃん…!」な感じだと思いますが、私…と言いますか、うちの学校(のようなところ)は1週間後テストですって、昨日も言いましたな。昨日5教科…

>>あやねさん お久しぶりです!うはは、やっぱりネス&どせいさん良いですかv私もあれを作って正解だったと思ってます〜!はい、これからも頑張ります!…でも、最近結構多忙でなにかと更新できない状態ですが(汗) これから拍手返信する時は、名前をかかれ…

あぁ〜また今日から1週間が始まりましたね…そして、テストまで後さらに1週間。5教科に専門教科。そして迫り来る検定試験。…うぅ、夏休みまでじっくりと休めそうもないなぁ。 朝は寒いのですが、そんな朝でもいざ日光の下に来ると暑い暑い!やっぱり半袖シャ…

はぁ〜嫌ぁな夢見てしまいました。たまには、一生忘れられないような素敵な夢を見たいものだよ。

絵チャット

私信になっちゃいますが、昨日はありがとうございました〜♪10時なっても誰も来なかったら帰ろうと思っていたんですが、来てくださって良かったです。サイトのエラー、なんとかなるといいですね…!ちなみに横の絵は昨日絵チャットで描いた奴。テキトーにがが…

Web拍手

やっぱりネス&どせいさん効果だ!!コメントこそないけど、押される回数が以前より増えました。ありがとうございます!!…ネスとどせいさん(ぇ)

絵チャット

と言うわけで、遅くなりましたが今から入室してきます。まぁ、あんまり長く居られないと思いますが…ちょっとしたお話と落書きに付き合ってくださる方はどうぞv

うーん。

どうせ夜の今の調子だろうし…絵チャットにでも行こうと思ってます。8時か9時ごろかなー?行く!って決めたら、また追記しますね。

昔の日本兵がまた見つかったって話題が出てますね〜よく60年間も…!60年もたったのに、さすがに長すぎるんじゃないか?って、疑問覚えなかったのかな…?まぁ、戦争なんていつ終わるか分かりませんもんね。その元兵士さんはやっぱり日本に帰ってくるのでしょ…

結局、自転車で外には出ずに家でゴロゴロしてます(やっぱり…)今親が出かけているので、ゆっくりパソコン&テレビ鑑賞で時間を潰しますかな。

ゲームプレイ日記サボリ気味ですね。明日明後日また書きたいもの。

はぁ〜やっと1週間終わりましたな!今週はさらに、だるかったです。あ、そう言えばそろそろ5月も終わりですねーって、うぉぉ!それって、テスト近いってことじゃぁないか!あ〜勉強…ねぇ…うーん、どうしようかなぁ?やる気失せちゃったんだよなぁ(ぉぃ) 明…

なんかまたなんですけど、パソコンの調子がすこぶる悪いです…なんでこう、エラーばっかり出るんだ…??Pccpfw?なんだろう。調べてみたら、ウィルスバスター関係のエラーの様で。さっきなんか、ゲームをやっていたんですが、終わりたい!けど、何故か終了で…

[その他]

Web拍手も活用してもらいたいですが、この日記に付いているコメント部分もどうぞ〜

[日常]

バスの中でよだれ垂らしていた(ぇ)馬鹿です。頭も垂れていたから、誰にも見られてなかった…良かった!ちょうどその時、お腹空いていたし、なんか夢で食べ物が出ていたような気がする…からでしょうな。そう言えば、あの夢の続きが気になる。 どうもまだ体調…

[世の中]

昨日(だっけ?)鹿児島市の吉野町って所で、殺人事件がありました。昨晩父が、「最近、鹿児島も物騒になったなぁ。」と言った事が印象に残ってます。おっしゃる通りですわ…(汗)吉野と言えば、私にとっては結構馴染み深い所なんですが…ショックです…http:/…

あ。

今までの日記のログは、しばらくかかりそうですが…作っておきます。せっかく今まで書いてきましたからねぇ〜こちらもがんばりまっす!

日記変更!

HTMLだと、ログを自分でチマチマと作らないといけないので、やっぱりレンタルがいいな…と(苦笑)…うぅぅぅ…面倒なんです…!!! このはてなダイアリーですが、使いこなせば、結構便利だと思ったので。 カテゴリー別に出来ると言うのがいいですね〜!…まぁ、…

(いつもの日記で書いた内容のコピーですが。) も〜今日の朝はダウンしてました、私。もう、体だるくてだるくて。 もう休んで寝ていたかったのですが、母が行きなさい!根性見せなさい!と言いまして…行きました。学校。皆勤賞のために…!! 学校で寝てきな…