気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

(いつもの日記で書いた内容のコピーですが。)
も〜今日の朝はダウンしてました、私。もう、体だるくてだるくて。
もう休んで寝ていたかったのですが、母が行きなさい!根性見せなさい!と言いまして…行きました。学校。皆勤賞のために…!!
学校で寝てきなさいと言われましたが、先生に言えず、保健室に行けず…結局今日は風邪状態で授業受けてきましたよ。もう、気分が悪かったよ…!!
早く土日になってくんなまし…わ、我に休息をば…(何)

迫り来る中間テストが、ヤバヤバです。うーん、自身あるのは理科と簿記と…そのくらい?うへぇ…テストがある教科が多いって辛いですな…!!5教科でも一杯一杯なのに。む〜がんばりまっす…席替えで無事後ろになったし、学校で勉強しようかな…