気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イオンまで初めて一人で行った。大きな道路通らんといかんから怖いんだよなー…雨だっていうのに、車と人多すぎだろ…今度異動になる先輩に凄いお世話になったので、個人的なプレゼントを買いに。いざ買うってなるとどんなのがいいか迷って、2時間ぐらいウロウ…

昨日は絵茶会、どうもありがとうございました!またログはアップしておきますので〜!絵茶会内でMOTHERが今年で20周年になるっていう話題が出ましたが、ゲームボーイも20周年らしいですね。カセット一生懸命フーフーと息を吹きかけたのはいい思い出。今でも…

誰か来るの待ちながら書き書き…実は先週、勇気を持って久々にどうぶつの森をしました。もちろん雑草とあれの餌食なってましたけどね!!頑張って雑草抜いて、花も植えて、もし出来れば木の植え替えもしたりして綺麗ななふ村にして、誰でもこれるようにしたい…

今日は絵茶会を予定しているわけですが…昨日は時間かいてなかったですね。まぁ先日のように8時半過ぎあたりから来ていていただければと。参加、お待ちしておりますー!

精神的にぐっってきそうな夢見てたなー怖かった。変わった病気とかにはなりたくないもんですね。怖い夢見てた割には、思いっきりよだれたらして寝てましたけどね!(笑)これは自分できたねぇ!って思うぞ! なんか作っとけっていわれたから味噌汁作った。全…

携帯から

パソコン触れんかもしれんので、今のうちに。飲み会の帰りなもんで…明日は絵茶会をする予定です〜春とか桜をテーマになにかで合作が出来ればいいですね。鹿児島は明日はあいにく曇り・雨模様ですが(汗)

WBC、日本優勝おめでとう!いやー仕事中見てましたよ!(ぇ)も、もちろん仕事自体はちゃんとこなしてましたよ!!久々にスポーツをハラハラドキドキ、夢中になってみてました。いい試合でしたね。日本も凄かったし、韓国も凄かったなぁ〜どちらも好プレーで…

めちゃ腹が痛いんですけど…お、おやつの食べすぎか。 昨日は凄くいいお天気でしたね〜鹿児島弁で言えばわっぜよか天気じゃった。おとといは27度とか高すぎでしたけど、昨日は温度もよくって、桜も見事に咲いていたんですけど、夜になったら雨が降り始めて、…

メモ:明日通帳。今からお昼ご飯なんですが、いつの間にこんな時間!?って感じです。誕生日過ぎたころから時間がたつのがさらに早くなったような… …という内容をお昼の12時前に書き込んだ(メールを送った)はずなんですけど、書かれてなかったですね。まさ…

なんたって20周年だもんね。

オンリーイベント、今年も開催されるようで!私の予想では、来年なんじゃないか?と思ってたんですけど(笑)うーん、行けるかなー?まだわかんないな。まぁ去年も目前になって行くって決めたから今回もどうなるかは分かりませんけどね。11月かぁ。うーん。…

久々に早く帰れたぁー!空が明るいことに感涙…こっちは自転車なんだから明るいのは大歓迎よ。支店長が変わって結構厳しい人ですけど、仕事をみっちり頑張って、早く帰れるようにしろっていってくれたのがありがたい。私としてはそっちがいいからな〜目が回る…

け、結局歯は抜いてないです…こ、心の準備が出来てなかったので(汗)こんなのは思いっきりチキンでサーセンって感じです(汗)ってか途中で来たお兄さんが何の治療したのか知らんけど、受付で薬が切れたら血がドバドバ出て布団に血を吐いただの、熱が出ただ…

今日!じゃない昨日!超残業でした!ビックリなお時間までいた!私的には最高記録の時間!先輩はもっと遅くまでの時間いた事があるらしい!よくそのことを自慢するけど!それがどうしたんだというんだ!不幸自慢なんてかっこ悪い!でも頑張ったおかげで上司…

昨日個人的なメモを残してしまいましたが、消しておきました。今日の朝、清掃作業があったもんですから、昨日職場にいてまだ覚えている間に忘れないようにとメールを。朝が寒くってサボろうかと思ったけど、先月は忘れてていかなかったので、さすがに今日は…

明日二日酔いで頭痛ひどいかもなぁ…すでに痛いか(汗)今日もがっつい飲んできました。今日もって言っても、そんな頻繁に飲み会いってるわけじゃないですけどね。歓送迎会だったんですが、職場での飲み会ではいっつも同じことを説教されるんですけど!いい加…

昨日(今日)は絵茶会、どうもありがとうございました!久々の1枚絵合作が出来てよかったです…!また後ほどアップいたしますので〜v寒くって、書き終わった頃はいつの間にか体がブルブル震えていたという…やっぱりまだ寒いなぁ。小説の方もぼちぼち進めてい…

ポケモンのスロットをしてると必ず眠くなるなぁ。うたた寝してる間にもうこんな時間だ。歯は削られませんでしたが、腹が痛いです(汗)でも来週、ついに親知らず抜くことになりそうです…!ああ…!そんな恐怖におびえつつも、今日は昨日書いた通りで絵茶会を…

日曜日に書いたとおり、明日は絵茶会を実施します!お久しぶりです。上記の通り、歯を削られていたら私は調子悪いかもしれません(笑)8時30分過ぎあたりからでよろしいですかね?9時過ぎ、9時30分までには合作をはじめたいと思います。最近は各自、それぞれ…

今顔の肌荒れが激しくって、ボロボロです。化粧ももちろん悪いんだろうけど、最近また寒くなったせいで職場で暖房をまた付け始めたし、私の洗顔の仕方が悪いんだろうなぁ。まぁ肌が弱いのは親譲りですし、しょうがないのかね。11月の東京旅行のときの前も同…

2370人のファンが襲ってきた!

www.net-you.netひざたけぬいぐるみ ご存知の方もいらっしゃると思いますが、抽選での発売となったこのぬいぐるみですけど…見事に外れちゃいました!!!あちゃ〜少しでも抽選する確率を上げようと、この日記で今回の抽選のことは書いてなかったのですが(最…

暖かくなった!もう春なんだな〜と思っていたら、昨日から急に寒くなった上に今週1週間はぐずついた天気のようで。これが2月のはじめだったら雪だったかもしれませんね。先週の天気も同じだったんですけど、そんなに気温は下がらなかったし、土日なんて見事…

結局以前友達に紹介された下着屋さんの会員になっちゃったなぁ〜…まぁ実はプレゼントで商品貰った&ボディメイクっていうのを教えてもらったんですけど、いろいろと変化があったもんですから続けてみようかなぁと。でも週1に通うのがめんど(以下略)今まで…