気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日(今日)は絵茶会、どうもありがとうございました!久々の1枚絵合作が出来てよかったです…!また後ほどアップいたしますので〜v寒くって、書き終わった頃はいつの間にか体がブルブル震えていたという…やっぱりまだ寒いなぁ。小説の方もぼちぼち進めているので、こちらも近いうちにアップできるかなー?出来るように頑張りますね。

追記

というわけでログアップです。傘差しているのは実はお題の中に「雨」があったからなんですけど、雨を描き忘れてしまったので、閉じることも忘れてしまっているということでお願いします(笑)あと絵茶会のログ、やっぱりアップし忘れているのがありますね〜こんなに少なかったけー?と前から思ってたんですけど、記憶を探ったら、そういえば無いのが何枚かあるなぁと。とりあえずログは全部保存していたと思うんですけど、パソコンを変えたり壊れたりしたうちに無くしたっぽいですね〜ああ、もったいない。展示されてる以外のでうちの絵茶会のログをお持ちの方がいたら、良かったら分けて欲しいな…!でもずいぶんと前だからさすがにいないですかねぇ。