気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに今日が今年最後の日となりましたね…!!早いなぁ〜いつもなら年賀イラストとか準備したいところですけど、ご存知の通り体調不良ですので、何も出来ないまま歳を越してしまいますが(汗)1月2日はサイト運営3周年(だっけ?)なので何かしたかったんで…

お昼から部屋の掃除しました。って、プリントの山が凄いです…!な、何キロぐらいあるのかな?(汗)昨日書いた滝のようになっている服もちゃんと整頓しました。しかし1ヶ月もすればまたどんどん滝のようになるかと(苦笑)そんな訳で掃除したわけですけど、…

ひーめっちゃ疲れたぞ。年賀状書くところですけど、肝心な時に住所録がついた手帳が行方不明(汗)探しても見つからないので、大昔の送られてきた年賀状とアルバムなんかを引っ張ってきた始末です…私の部屋汚いから、また埃が舞い上がった(ぇ)しかし、何書…

やっとこさ今日、学校行きました。学校へ1週間以上ぶりに行きましたけど、今日が今年最後の学校だったんですよね(笑)とりあえず行きましたけど、プリント貰ったら早々と帰りました。早々といっても、微妙な時間だったので帰れるバスがなく、メチャクチャ寒…

何もしないのもなんなので、とりあえずトップのコメント変えました。年賀状、今年は無理かなぁ…?こ、更新は…(滝汗)

今日も学校行かず…今度は下痢気味で(滝汗)急に腹痛くなったと思ったら、気分が信じられないくらいに悪くなって冷汗タラタラ…下痢というとノロウイルスを沸々とさせますが、おそらくケーキのせいかと(笑)さすがに3日続けてクリームを食ったのはまずかった…

言い忘れてた。メリークリスマス!!今年のケーキはチョコだった為、ほとんど私が食べました。23日から昨日まで3日かけて食った(汗) 本当は今日学校行って勉強するはずだったんですけど、昨日の疲れかきつくてきつくて。そもそもまだ風邪治ってないし…なぁ…

今日歯医者だったんですけど、昼から雨が降るということだったので、バスで行く予定でした。でも乗り換えしなきゃいけなくってめんどくさいし、昼過ぎても雨が降らなかったので、いけるかも!自転車で行ったんですが。…駄目でした。体がまず持たなかった。正…

ま、まともな返事できなくてすいません(汗)とにかく気遣ってくださって、ありがとうございます! >>昨日23:27 最近、流行しているノロウィルスとゆうやつでしょうか? クリスマス前なのに大変ですね。お大事に ノロのような症状は出てないのでおそらく違う…

ハイビジョンでロードオブザリングの王の帰還見てます。ノーカットなんでしょうね。なにやら見たことないシーンも。なので7時半から始まったのに、まだ終わってないです(苦笑)なげぇなぁ…そーいえば、今日はクリスマスイヴなんですよね。はぁ。体調のほう…

http://www.mother-jp.net/times/20061221.html どせいさん!!どせいさんのほん買ってなかったので、ぜひ欲しいんですけど、取扱店が千葉…また関東か…いやこれが東北だろうが関西だろうがどこでも難しいですけどね〜(苦笑)

いやー昨日はすみません!何も書かずに…今日の朝起きて携帯見たら書いてなかったことを思い出しましたよ。すいませんでした。今回は月曜日以来にパソコンから書いてます。風邪に完全にノックアウトされました…!!ここまで厄介で酷く、嫌になる風邪は久々で…

スイマセン…!今日もお休みします…一応良くなってるから、明日には復活できるといいんですけど(汗)

今日もお休みします。

咳で死にかけてます…(汗)今日もお休みします。今日ロードレース行かなきゃよかったぜ…あ、ちなみにシレンと本届きました。プレイ&読むのはいつ出来るのやら(苦笑)ではオヤスミなさいです。

別に何かあったわけではないですが、不愉快だっ!帰るっ!って言う気分です。どんな気分なんじゃ。 明日ロードレースがあります。これさえ終わればもう、学校行事終わりって感じですな!!参加しないけど!(笑)どっち道この体調じゃ出れんわな。今回は早々…

STARMEN.NETで紹介されていたんですが、ここの企画かなんかみたいですね。言っていることさっぱりですけど、スターマンDXたちがなんか(笑)って、最後の曲って逆転裁判じゃないか?(苦笑)以前から紹介している実写版もそうですけど、本家の日本よりあちら…

う…昨日のバトン、母から風呂入れコールの嵐の中急いで書いていたので、今思えばとんでもねぇ事書いちまったぜ…と後悔。昨日のことだし、み、見ないでくださいね(ぇ) 追記 あ、明日学校か…なんかこの休み、咳出してるだけで終わったような…(笑)そんな訳…

というわけでバトン。「自分自身を見つめちゃうバトン」はかび丸。さん、もう一つはかび丸。さんと五月雨さんの所で見たので。二つとも勝手に持ってきたものです(苦笑)頭おかしくなってるから、回答がぶっちゃけトークになっとる…

だ、誰か咳を止める方法とか知ってませんか?(ぇ)咳のし過ぎで腹痛い。 ネタないからバトンいきます〜(汗)

昨日はメチャクチャ頭が痛かったんです!!の割には熱はなかったんですけどね。風邪で熱出すことってほとんど無いな。今日はとりあえず大丈夫ですが、相変わらず喉が駄目駄目です。そろそろこのだみ声ともおさらばしたいんですけどね…はよ治らんかな。こんな…

昨日よりさらにひどくなったのは体育やったからか?(汗)そんな訳で今日はお休みします…皆さんも体調、お気をつけください〜

ひどくなった割には結局早退しませんでしたが(苦笑)朝起きたらハスキーボイスですよ。でも全然魅力的じゃないけど。でも試合はボロ負けしちゃったんですよね〜バレーや卓球じゃなくって、たまには別の競技もしたいもんですが…といっても、今日が最後のクラ…

うおーやっぱり風邪だー!つまりはノロウイルスと比べれば、全然大した事ないってことです(苦笑)でも今日は1日辛かったですな…でも今はなんか喘息っぽくなっています。ううん、どっちだよ。明日クラスマッチがあるんですけど、大丈夫ですかね?最後だから…

うーがー!喉がメチャクチャ痛いです。また風邪ひいちゃったらしい(汗)最近風邪が流行ってますな〜学校でも体調悪い人多いし、父も体調崩してますからねぇ。今はノロウィルスなんかが流行ってるらしいですし。うう、風邪はともかく、それはごめんだなぁ。 …

かび丸。さんから「カラーバトン」が回ってきました。答えるの2度目かと思えば、今回が初めてだった(汗)それにしても私は赤ですか!確かにサイト全体が赤一色ですからなぁ〜(笑)

昨晩の夢も凄かったなぁ。相変わらずなんかハチャメチャというか、アクション性の強いもんで。何で夢の中の私はあんなにも暴れているんだろう(ぇ)ちょっとだけホラーチックだったような…(汗)あと桜島が爆発してたり(苦笑)おそらく騒音…外の車かなんか…

桜島行ってました。最近しょっちゅう行くなぁ〜お母さんも大変だな。 昨日書きましたが、動画貼ってキーワードを書けばWiiが当たるそうです。まぁ1名だし、当たらないとは思いますが、しないよりはしたほうがいいですからね〜そんな訳でちょっと貼ります。Yo…

うーん。暑いし疲れたし恥ずかしい目にあったけど、一人だったから実に有意義であったというかなんというか…あんまり書きたくないんですけど、ちょっとだけ詳細を書くなら、まぁ、学校終わったら歩いて帰ってきました(苦笑)予定では30分程度で帰れるかなぁ…

また最近オリキャラの皆さんが頭の中で暴れまわっているわけで…(ぇ) 今日は昨日とかに比べ気温が上がるとのことで嬉しかったんですけど、雨のせいでぜんぜんそうじゃなかったです…むしろもっと寒かったぞ。これなら雪の方がいいかなぁと。雪ならよっぽど強…