気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

昨日はメチャクチャ頭が痛かったんです!!の割には熱はなかったんですけどね。風邪で熱出すことってほとんど無いな。今日はとりあえず大丈夫ですが、相変わらず喉が駄目駄目です。そろそろこのだみ声ともおさらばしたいんですけどね…はよ治らんかな。こんなに風邪が長引いたのも久々ですね。ひ、日ごろの体調管理が悪いんでしょうが(汗)最近暑くなったり寒くなったりの連続なんですよね〜この状態だといつも体調くず私…ついでに言うと低気圧(特に熱帯低気圧)と相性悪くてこれが近いと小さい頃は喘息が出やすかったです。天気の変化も体調も似たようなもんですな。
Wiiが当たるキャンペーン、見事に外れました(笑)Wiiといえば、リモコンのストラップの交換が開始されたようですね。まぁ切れちゃうほど楽しく夢中にプレイするってことでしょうね。
Wiiリモコンのストラップ、無償交換 「切れる」と報告受け - ITmedia NEWS