気まぐれ人じーくうの日常をつづった記

MOTHERシリーズ・天文・ニワトリを愛するいい歳こいた気まぐれなおねーさんじーくうの日常をつづった記。略して日記。2児のMOTHERでもあります。(一時期カテゴリーを使用していなかった為カテゴリー検索で出てこない記事もあります)

◆日記に関するコメントはサイトのトップ、Web拍手にて! 日記にてご返信させていただきます。
ツイッターでもいろいろ呟いています!最近はこっちに出てくるのが多め。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MOTHER3+はAmazonと比べると10円違ったので楽天ブックスで予約しましたin代金引換(苦笑)コンビニで払えばAmazonが安いですけど、コンビにまでに行くのが面倒だからなぁ。しかし、ストラップがあるのかわからないままキャンセルできない状態になってしまい…

だぁぁぁ!今日は昼過ぎから桜島に行くことになって、今帰ってきたところです。ご飯は食べたけど、今日やりたかった作業は出来なかった…でもまぁ、就職内定祝いに金もらったからいいや(ぇ)なんかあったらまた追記します。それにしてもオトナ帝国の逆襲は泣…

ぐぉぉぉぉぉ…昨日はもう死ぬかと思いました。あまりのことで、あんまり記憶にないんだよな…昨日アシダカグモが脱衣所に逃げ込んだと書きましたが、結局お風呂に入りませんでした(汗)いや、だって近づくだけでも嫌なのに服脱いだ無防備な状態で遭遇してし…

いつの間にかお昼になっていました…起きたのは一応9時過ぎなんですけどね。 うー失敗をしてしまいました(汗)内定承諾書、昨日自分で出したんですけど、本当はもう一人の子と一緒に出す予定だったらしいです。そ、それならそうとはよ言ってくれよ!!それで…

>>星野 かび丸。さん おお、なるほど!だからmixiを勧められたんですか〜まったく知りませんでした(笑)

いや〜書くの遅れました!なんとうちについに新しいテレビが来ました!うふふ、液晶ですよ、32型ですよ。画質が悪いのは安かったって事でまぁここはご愛嬌で。ホームシアターが付いているので、映画とか見るのは楽しみですね〜でもその前に、まだ設定が終わ…

改めまして、就職の内定やお誕生日についてのお言葉ありがとうございます!やっぱ嬉しいですね〜励みにこれからも頑張ってきます!ちなみに、メール送るからね!といっていた子からは来ませんでした(笑)覚えているのかー?あやつは… 就職先にお礼状を書か…

>>星野 かび丸。さん ありがとうございます!18歳になっちゃいました。うお、なぜmixi??(苦笑)でも今話題らしいですなぁ。これからどんな風に普及するのか期待してたりします。興味を持ったら、やってみようかな〜とは思ってるんですけどねぇ。でも今が…

昨日の絵チャット、ありがとうございました!以外に集まって絵茶会並みになって楽しかったです〜落書きながら合作も出来ましたし。右の奴ですけど、予告どおりにサイトにもアップしますので。絵茶会といえば、ログなんですけど、またちゃんとページを作って…

勇気のかけらの続きと25000ヒット絵を移動しました。ドット絵の更新が欲しいですね…なんか描こうかな。それにしても勇気のかけら、いつ終わるのかな〜(汗)本人も分かっておりません。

>>水城さん お久しぶりですね!ハイ、内定しました〜vお言葉ありがとうございます!そちらも色々とお忙しいようですね…!無理せず頑張ってください〜!! >>20:14 お誕生日おめでとうございます〜! ありがとうございます!18歳になってしまいました(ぇ)…

昨日のらくがき産物。http://cabin.jp/power/pura.gif http://cabin.jp/power/nin.gif そのうちしたら消します。 今日は情報処理の検定でした。2級…ムズイ(汗)なんだこの3級との差は。(3級は実技が無い)筆記は出来たんですけど、実技が…!表も途中で終わ…

ぐわぁーコンサート、ずいぶんと盛り上がったそうですねぇ…いいなぁ。もうそれだけしか言えないです。今日の夜、絵チャットに行く予定なので、今日あるオンリーイベントのことを含め、行った方のお話が聞きたいです。その時はまた追記します〜今からお墓参り…

プラス逆転裁判(ぇ)

http://www.1101.com/MOTHER3/index.html 曲名も決まり、何か企画がありそうでものすごく楽しみですね!!10曲と少ない感じがしますが、全部好きな曲なので十分満足できそうです。NO MOTHER NO LIFE…!?企画ってどんなんでしょうか…!!ああ、やっぱりこう…

>>裕さん ありがとうございます!ついに内定ですよ〜ホント今までの努力が実ってよかったです。社会人になるのは高校生になってからの憧れなので、春が楽しみですvおお、レクチャーですか。ぜひさせてください(ぇ/苦笑)明日あさって絵チャットできそうで…

鳥人間見てます。いやーいつ見ても凄いですな!私も鳥になってみたいもんです。鳥好きだし(笑/なんか違う) 今日は採用の紙をもらいました。といっても電話での通知だったようでちゃんと書類ではなく、進路指導室でメモされた紙でした。何じゃつまらんのう…

23日に絵茶会をしようかな〜と思ってましたが、24日に情報処理の検定があるのすっかりと忘れてました(汗)そうだ…誕生日にあるから、かなり嫌だったんだよな〜この試験。23日にしたら、もしかしたら例のコンサートとかオンリーイベントに行った方のこぼれ話…

じらし

皆さんに残念なお知らせがあります。

昨日は疲れていましたので、試験のことをあまり書きませんでしたが…メインの面接は結構あっけない感じでした。志望動機とか聞かれなかったし、一生懸命覚えた学校のこととか会社のこととか聞かれなかったし。その代わり履歴書に書いてあることをたくさん聞か…

>>9/18 21:06 明日の面接頑張ってきてくださいね!コメントしか送れませんが応援してます! コメント自体はしっかり昨日見ましたので、今日の励みになりました!ありがとうございます!ハイ、面接頑張ってきました!練習のおかげで、とりあえず特に失敗もな…

ついに今日は就職試験でごじました!!いやーもう。あれですよ。なんと言うか。もう説明しにくいなぁ(何)いやもう個人的なものなので、今日の詳しいことは省きます…とりあえず自分の力は出し切った…かな?まったく駄目だったと言うわけではないので、たぶ…

若さ溢れていない若者じーくうさんです。今日は母が服を買うとの事で買い物に出かけたのですが、あんたも何か買うね?と言われたので、せっかくだから今の時期に着るようなものを…と思ったのですが、一体どんなものを買えば分からず(汗)それで母に選んでも…

http://www.mother-jp.net/times/20060917.html わお!今までのように赤いジャケットか思えば、双子ちゃんときましたか。…きつそうである(ぇ)

別に更新したわけではないですが、現在フレームのページなので、メインの部分(ページが切り替わるところ)を少し広くしました。ほんのちょっとですけど。それにしても800*600でみると、最強に見にくいですな〜わがサイト。私のパソコンは1280*1024なので、…

雨戸を閉めたので、家の中が暗いです。まぁ雨戸が無い窓もあるので完全ではないんですけどね。それにしてもな〜連休中に台風とは(汗)昨日外出た時に見ましたが、観光客もそうだし就職試験の学生たくさん見ましたよ。今日観光・試験だった人はとんだ災難で…

へええ!EARTHBOUND(英語版MOTHER2)の最後って「THE EHD...?」ってなってるんですね。MOTHER2じゃ「TO BE CONTINUED..」でしたよね?どういう違いなのかなー?まだアメリカとかで発売されてないのも、この終わり方の違いも関係あったりするんですかね?で…

最新タイトルが日常で埋まりつつある…(汗) 今日は色々あって大変でした〜疲れた。まず歯医者で痛くて泣く。なんだか最近痛くて泣いたり、訳も分からず泣いているな…就職のことが終わったら、MOTHER3やってきれいな涙を流そう(ぇ)んで4時になったら街のほ…

今日は8時10分ごろの終了!最高記録!でも帰りはお迎え組みでほとんど雑談していたんですけどね〜(笑)先生も普通に会話に参加していたんですが(汗)さて今日でテストも終わりましたし、面接練習も終了〜です。明日からついに就職試験開始で、早速明日受験…

ぷららってうちのプロバイダじゃないか!!ぷららさん、4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!ですよ!テレビ壊れてから小さいテレビで今見てるんだ!頼むー!!…ってーここでお願いしても、無理ですかね?(苦笑)残念賞でもいいから…